<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

FF14ショート漫画2

spmg02.jpg

勢いが続く限りどんどん行きましょう。ショート漫画2です。いろいろ手探りで大変です。
擬音なんかもどれだけ入れるかの加減が難しいです。

ちなみにスプリガンが持っているのは普通の鉱石です。
余りにキラキラさせ過ぎて、まるでクリスタルですが。
クリスタルから力を得たスプリガン蛮神になったりするストーリーではありませんよ。

さて、何種類のモンスターが登場するのでしょうか。
ヒロインキャラとして、みんなも好きなあのモンスターが登場します。

今回のショート漫画を描くにあたって、作品を早く仕上げる事を意識しようかなと思います。
既に下書きは終わっていますが・・・大体20ページくらいになりそうです。
今の段階では作品より練習のほうが重要かなと思っていたのですが、下書きにしてみると
どうしても作品として作りたかったので、速筆の練習として頑張ってみます。



さて、次の更新までには出来ればまとめページをもっと見やすく出来たらなぁと思っています。
載せられていないイラストや、ロードストーンの落書きなんかもまとめて、新しく足を運んでくれた人にも
分かりやすく作り直せたらなーと思っています。

>> Read More

| 漫画 | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

FF14ショート漫画

spmg01.jpg

βが始まったら描く予定だったβカロリズムをキャンセルしたので、代わりに描く物をと考えているときに頂いた案で、ショート漫画がございましたのでちょっと挑戦。

どうしてもカラーにしないと絵にならないようで、当初の予定だったら白黒だったのですが諦めました。ほんと描き込みだけで表現できる人はすごいです。既に紙に何となく終わりまで描いちゃってるので、カロリズムを描いている時みたいに時間をかけないようにスラスラ行きたいものです。


DSC_0227.jpg

こんな感じなのが20ページぐらいです。

>> Read More

| 漫画 | 16:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT |

