<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

一周年おめでとうございララフェル

新規キャンバス

一年経ちましたね!
Answersが空から聞こえてくる演出にはレガシープレイヤーの方たちはたまらなかったのではないでしょうか。
お絵かきしなきゃと思い、すっかり4コマ漫画のことを忘れていた気がします。
アップデートも定期的にありますし、ゲーム内で面白かったことはしっかり4コマにしよう!

それにしてもシャンパンシャワーをするカロリーが可愛すぎる!!
身体をつかってボトルを振る姿はもう鼻血ものです。





コメント返信

>> Read More

| イラスト | 20:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ちょっと顔見えてるイダちゃん。

イダ480

ツイッターで頂いた 『すごいかっこ良いモンクさん』 というお題で描きました。
イダはモンクじゃなくて格闘士だと思いますが、一つ前のお題はサンクレッドとミンフィリアだったのでこの二人を描くことにしました。イダは好きキャラなのですがぜんぜん描いた事がなかったので私的にも描けてよかったです。旧グリダニアOPの、二人がトレントから逃げているところを思い出しながら・・・ただ普通に描いたらパパリモがお尻しか見えないので逆を向けましたw

顔が見えない女性キャラってなんだかセクシーですよね。個人的には2.2のメインストーリに登場するユウギリさんもなんだか言い表せぬ艶かしさを感じます。でもイダの顔がかわいいので今回は仮面はずらしておきました。



仮面なしバージョン


| イラスト | 15:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

モテるサンクレッド

うでくみ480

ツイッターで頂いたお題の『 腕を組んだミッドランダーの男女』です。
いったいこの小さな女の子は誰なのだ・・・!
大人になったらお胸が大きくなりそうな子ですね。

最近旧の動画を見返して過去を振りかえっているのですが、
中途半端で終わってしまっているお話がたくさんある事が気になりました。
できたら新生で回収して欲しいものですが・・・難しいのかな。

当初旧FF14の話は難解な部分が多く、そのころはまだストーリーをしっかりと把握できたいなかったのですが改めてみてみると面白いお話がたくさんありますね。クラスクエストなんかは、新生のような多頻度ではありませんが一つ一つの内容が濃くてやり応えはあったのかな~と感じました。

製作系のクラスクエストで特にそう感じました。新生では話の展開が割とギルドの中だけで、ただ注文があってプレイヤーがクラフトして終了するようなクエストが多いように思います。もっと作った製品がどこの国へ行ってどう活躍しているのかとか・・・エオルゼアの世界へ深く差し込まれた話を新生でも聞いてみたかったです。


あ、あと思い入れのあるキャラクターが新生で活躍していなかったら結構ショックですよね。
私は呪術士のヤヤケさんが大好きだったのですが、新生での活躍はなく残念でした。かわいいのに!


| イラスト | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

イクシオンマウント

先日の移転サーバー決定イベントで次のワールドが決定し、既に移転も完了いたしました!
移転サーバは『イクシオン』でした!

ixi480.jpg

イクシオン(アンテロープ)でMIRUworldの新しいやつ作ってみました。このイラスト、あんまりイクシオンって言ってもツイッターでは突っ込んでもらえなかったのでちょっと寂しかったです。ロバに角つけてユニコーンですって言った時はけっこう突っ込んでもらったのですけどね。

わかりにくかったか・・・。






コメントお返し

>> Read More

| イラスト | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おかっぱララフェル(眉太)

mayu.jpg

フォロワーさんに頂いていたお題『おかっぱ眉太ららふぇる』です。
というかそのままそのフォロワーさんのキャラクターです。
肩のヤツはその方のプロフ画像のひよこ。

ちゃんと描くぞと気合を入れたらお題が一つ進むというのに、最近超さぼりまくりです。





さて、ロドストやツイッターをごらんの方は既にご存知かと思いますがもうすぐサーバー移転いたします。これでサーバーを移動するのは2回目ですが、毎度ワクワクいたします。

今回の移動の理由はわたしにも不明です。私はこうして出会いや別れを積極的に発生させてオンラインゲームを刺激的に楽しもうとしているのかもしれません。


ちなみに現在わたしの移動ワールドを予想するイベントをやっております。
土曜日に実際にワールドが決定するので、それまでにロドストやゲーム内で予想をお伝えいただけたら
参加できますのでよかたら運試しにどうぞー!

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1315449/blog/1157166/



コメント返し

>> Read More

| イラスト | 22:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

