<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

エオルゼアで遠足するよ

エオルゼア観光480

リディルサーバーで遠足します。
βの仕様上、誰でも無条件に参加できるよ!って訳ではないのですが、
お暇がある方はよかったら参加してくださいませー^^

ロードストーンの詳細ページ
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=477143&ref=2



>マジさん。
分かりづらかったので追記しましたが、
日記の機能がなくなっちゃったことについてですね。
今回のイベント募集のような記事もあげられなくなっちゃうのが残念です。

>まんどらごらさん
そうですねぇ。昔のように戻るというのはどうやら難しいようですが、
できればしっかりと新は新で『使える』ものに仕上がってほしいですね。

>ろぜさん
そりゃあもう・・・。やだー!


>ザクさん
ぱっと思い浮かんだので、こりゃあのるしかない!
と思って描きましたw

| イラスト | 19:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FF14を離れて1年・・・
噂を聞いて久しぶりに見に来ました
もう覚えてないと思いますが、ご挨拶だけ_(._.)_

新生から楽しそうに日記を書かれてるのを見て、
時間があれば戻りたいなぁと思いましたw
でわでわ

| あぅぽん | 2013/07/07 14:45 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/99-5603b626

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

