<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ロドスト利用者の悲痛な叫び

梅雨明け480

ロードストーンが新しくなりましたね!
そして日記の(追:便利な)機能がまったくなくなっていた事はショックですね。

ロードストーンは私にとって一つのコンテンツでしたので、正直使いにくくなる事は許せても
今まで出来ていた遊びの場を奪われてしまうのはなんともつらいものです。

つらつらとダメな部分を書いてってもきりが無いので省略します。



此処で問題になるのは、私がロードストーンとブログの住み分けをしようと予定していた事です。

・ブログでは未経験の人にもわかりやすいようなネタを。
・ロドストではLSのイベントや、実際のプレイ内容を。

今までもそうだったのですが、新生ではしっかり分ネタしていこうと思っていました。
理由はそのほうが見やすく、広い範囲で見てもらえる人へアピールできるからです。

しかし新しいロードストーンにそれを任せるのは無理だと思うので、ブログに纏めてやっていこうかと
今のところ考えています。


こうやって書いていてなんですが、出来ない事が目立っていても新たに出来る事もあるかもしれません。
使える方法があるなら利用していこうと思っています。




スポンサーサイト

| 落書き | 20:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日記書けません?

マイページのマイ日記の左上に羽の画像ありますけど、そこから日記書けません?
少なくとも私は新生のロドストで日記書けましたけど、
カロリーさんがおっしゃってるのは別のことなのかな?

| ミラクるん | 2013/06/24 23:07 | URL | >> EDIT

日記ェ…

ご無沙汰してます。マンドラです。
私も時折ロドスト日記を書いていたので、今回の便利機能
すっぱりカットは何ともやるせない気持ちになりました。
きっと『β』がとれれば昔の様に色鮮やかな日記が帰ってくる…そう信じています。

| Micchi | 2013/06/25 03:16 | URL |

カロリーさん・・
そんなに楽しみだったんですね。

| Rose.R | 2013/06/26 15:15 | URL |

元ネタ知ってたんでニヤリとしてしまった( *`ω´)b

| ザク | 2013/06/27 10:28 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/98-18d2d879

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

