<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

何釣るつもり?

メロンバーだよ。
つりに480

まだ釣りは出来ませんが・・・。どんなものになるのか楽しみですね。


さてさて!今日からカロリー稼動です!
記事を書いている現在5時半なので、後30分くらいで始まります。
カロリー顔変わってないかな・・・ドキドキ。



カロリーはRidllサーバーで遊んでいます。
同じワールドの方はもちろん、新しく始めるよって方も
もしこちらに来られたら声をかけてくれたら喜びます^^

残念ながら最初はレガシーサーバーに新規でキャラクターを作る事は出来ないらしいですが、
解除されましたらぜひぜひレガシーでも遊んで下さいませねー^^



コメント返信おそくなりましたー!

>Mashiritoさん
なるほど~、人それぞれですね。
私は特に、新規全体へ必要以上にイメージが広がってしまう事はコワイデスね。。


>クリスさん
仰るとおりですね~。
誰にでもある『何かしてあげたい!』って気持ちは時におせっかいになってしまうと思います。
私は自分がそういうのが嫌いなので、誰かにしてしまわないようになるべく気をつけていますが
気をつけないとレガシーは久々に孫の顔をみたおじいちゃん集団になりそうです。

>ちよざとさん
経済はみなさん気にしてるんですね。
でもそれが実際にすごい影響があるのか、もしくは思っているほどなのか。
ヨシPも考えての事だとは思いますので、それが上手くいくことを願うばかりですね!
キャラクター作れるようになったら遊びにきてくださいっ


>かたりあさん
メロンバーもあるよ!

そうですよねぇ!来てくれる人を全身全霊をもって歓迎すること・・・。
私たちにできるのはそれくらいですね。

>Ursulaさん
コメントありがとうございます!
なるほどなるほど。β中にもいろいろお話を伺う機会があるのですが、
やっぱり人それぞれイメージがあるみたいで、中には極端なかたもいるようです。
変に擁護することもおかしいですし、やっぱり自分で来て見て触ってほしいですね。
スポンサーサイト

| 落書き | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/97-f5208308

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

