<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ご新規さん。

kiraware480.jpg

新しくFF14に入ってくる方たちに悪い印象が最初から根付いてしまっているのは悲しいことです。

わたしたちに関するイメージはすべてが間違いではないと思います。すべてが正しくも無いと思います。
もしも掲示板や、フォーラムや、人からきいた話でわたしたちの事がお嫌いな方はどうかどうか
一度β期間を利用してレガシーサーバーにも遊びに来てほしいです。

どっちが楽しいかは分かりません。強いて言うならどっちも楽しいと思います。
新規サーバーでなければ得られない体験もあれば、私たちと一緒だから出来る事もあるかなと思っています。

ちなみに私はレガシーの人間が新規の人を上から見下したり、疎ましがったり、大切にしない事は無いと思っています。なぜかはレガシーサーバーで遊んだら分かるかなと思います^^


>あるさん
ロドストでも書きましたが、お会いできる事を楽しみにしてますよん^^
またいろんな所を廻れるといいですね。

>ちよさん
グラカンは悩みますよね~。
と言いつつもわたしはリムサロミンサの黒渦団一択でした。
開始国家がリムサってのもありましたが、海賊上がりの提督は格好イイデス。

>クリスさん
ララの耐熱装備もいつかは・・・。
コブラン先生いましたね。こんどもっとよく観察してみて、
わたしの中にある違和感の正体をつかみたいと思います。
スポンサーサイト

| 落書き | 19:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンバンワ☆

フォーラムをみる限り、レガシーかどうかを気にしている方は対抗心が強めなのかなぁ~という印象です。

私のように「ムダプレイ」ばかりする人からすると、好き嫌いというより「頼りになるアニキ」って感じです。

| Mashirito Stein | 2013/06/17 20:18 | URL |

結局は人それぞれさっ!

β3はじまりましたね^^
まだちらっとしか会えてませんが、また絡めるといいですね。

レガシー先輩の件はそうですね
「中の人」の心情はそれぞれだと思いますが、同じゲームが好きで遊んでる人なのだから悪い人は居ないはず。

僕が懸念していることは経済ですね
大量のお金を持った先輩たちの金銭感覚と新規の人ではちがうと思いますし、簡単に上位装備がそろってしまうのも怖いです

僕のプレイスタイルの話ですが
一人で攻略できるものは何とか自分でどうにかしたい
装備は自分で作って装備して遊びたい
もちろん、買ってもいいのですが
先輩から「かしてあげようか?」などという甘い誘惑が来たら甘えてしまいそうですw

結局は遊ぶ人次第ということなので
自分の目で確かめるといいと思いますね~

ララフェル耐熱装備、楽しみに待っております^^

| ララカジリ | 2013/06/17 20:29 | URL | >> EDIT

β3始まりましたね~。

レガシー先輩に対してはそこまでは悪感情を持ってないのですが、やはり別の方が仰られているような経済の辺りにちょこっと不安があったりします。
あとは新規開始独特のお祭り騒ぎに入りたい気も…っていう個人的感情でしょうかw

そろそろカロリンもアイス食べないとやっていけない暑さでしょうか、スイカバー食べてるのが可愛いです。

メインは新規サーバーで始めてしまったのでそっちで遊びたいところですが、来週末は時間ありそうなのでラガシー鯖にもお邪魔したいです(゚ー゚*)

それでは!

| 千代里 | 2013/06/17 20:56 | URL | >> EDIT

スイカバー持ってるカロリンかわいい(*´∀`*)

私達ができることは、ご新規様を快く受けれる心の準備を
しておくだけですね!

来て下さる方は、歓迎されまくりの準備を(*´∀`*)

| かたりあ | 2013/06/18 01:40 | URL |

こちらでは初めましてっ。
がーん顔のカロリーさんを見て思わずっ。

私はノンレガシー(旧FF14の最後に初めて2ヶ月しかできなかった)ですけど、私の周りの人もレガシーに対してそう思ってる人は案外少ないですっ。
レベルが高い人とか一緒に遊べる人がいるかなあ、って不安はあるみたいだけど、いざ一緒に遊ぶとなればレベルシンクもあるし、レベルの高低だけで楽しめるかどうかが決まるわけじゃないのだしっ!

沢山の人でレガシーサーバーも賑わいますように…(-人-)

| Ursula | 2013/06/18 01:41 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/96-7d54cbaa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

