<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

耐熱装備のセンナ様

rayao480.jpg

また描いちゃいました。
と言ってもここに来てくれる人も入れ替わり、当時見てくれていた人はもう居ないかも知れませんね。
双蛇党の勧誘ポスターに描かれた巨乳な女性はノフィカ様なのですが、
それを見て双蛇党に入った紳士たちの
『貧○のカヌ・エ・センナがリーダーじゃないか!どうしてくれる!』
という声が大きかったのでなるべく大きめなカヌ・エ・センナ様を描いたのです。


で、今回は前のライブの時に見ることが出来た水g・・耐熱装備を描こうと思い
どうせならと今回はラヤ・オ・センナ様に出てもらう事にいたしました。
ちなみにお胸のサイズはそのままですヨ。

よかったら昔の絵もうろうろして探してみてねっ


ちなみに私は黒渦団です。



さて、明日からのβテストですが
引継ぎは来週からと言う事なのでまずは今までどおりAtomosワールドで遊びます。
キャラクターはRicoJaguar。ルガッ子です。

その後、Ridillでカロリーで遊びます(テストします)。
一緒に遊んでくれる人が居たらそんな感じですので、よかったらお声かけください^^


>クリスさん
ガルーダさんもふもふしたいですねぇ。
わたしもひとまずアトモスにリコを作る事にしました^^
なのでよかったらまたかまってあげて下さい^^

ぁあ楽しみ。
スポンサーサイト

| イラスト | 19:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりかろりん♪

覚えてないですよね?

またFF14に舞い戻る時は遊んでね♪

かにかに♪

| あるるん | 2013/06/13 20:22 | URL |

いよいよ今日からβ3ですね。

先日のガルーダさんの可愛らしいお姿ににまにましていたら、間髪入れず耐熱装備に思わず吹き出してしまいましたw

私はまだグラカンは悩んでますが、カヌ・エ・センナ様に惹かれるかナナモ様に惹かれるかってところです(゚ー゚*)

| 千代里 | 2013/06/14 06:59 | URL | >> EDIT

迷うとこですねーグランドカンパニー
ララの耐熱装備はまだですか?w

とりあえずウルダハスタートでスプリガンとコブラン先生に会いに行くよていです^^

もうほんと夕方が待ち遠しっ!!

ではまたエオルゼアの大地で会いましょう^^

| ララカジリ | 2013/06/14 08:35 | URL | >> EDIT

ガタッ

| Rose.R | 2013/06/24 11:20 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/95-0612dac5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

