<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ガルーダさん涙目

今日と明日寝たらβ3開始です。
どうやら引き継ぎテストは第2回目からと言う事です。



皆さんはもう新トレーラーはごらんになりましたね!
http://www.youtube.com/watch?v=OEmm6ZINrR0

日本声優の方たちの声が、エオルゼアの住人から聞ける。すばらしいです。
今まで見れなかった新しい場面もたくさん写っており、妄想が膨らみますね。

帝国側の集団の白い人の装備がほしいです。




kami.jpg
ガルーダさんハッスルしてましたね。













おまけ


>Micchiさん
ぉおマンドラさん!おひさしぶりです。
リンクありがとうございます。こちらからもリンクさせていただきますね!
β3からはお会いする事もあると思いますので、またよろしくしてあげてくださいませ。



>かたりあさん
ねこみみジャスティス!


>千代里さん
こんにちは!ゲームの中でも子ララ子ミコッテが見られる日が来たらよいですねぇ・・・。
みなさんサーバー選びはやはり慎重になってしまうようで。
一緒に遊びたいな!と思えるようなプレイをして、それを伝える事が出来たら良いです。


>くりすさん
毛が口に入る・・・?ねこもかじってあげてください。
可能性は無限大ですねぇ~。でも一番先に一番かわいい組み合わせをしてしまった気がするの・・。

| 落書き | 00:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もっふもふ

なんて可愛いがるーださんw
もっふもふしたいもっふもふ!

β3とりあえず1週目はアトモス集合です
2週目にレガシー鯖きたら、移動するかはその時考えます

はやく明日にならんかなっ!!!w

| ララカジリ | 2013/06/13 06:43 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/94-0c5bfbd6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

