<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハイブリッテ

時々プロデューサーレターライブで出てくる『新種族』のお話。
吉Pによると、もしも追加するとしたら既存の種族の掛け合わせではなく
まったく新しい種類にするつもりだという事です。

ハイブリッテ

なので、ゲーム内でこんなミコッテかララフェルか分からない種族を見ることは出来ないです。
いや、見方によってはこれは子供ミコッテかな・・・??

(・・・ミコッテ要素が強いので、種族装備はララのものにしたほうが良かったかも。)





さて、新生でのサーバーデーターセンターに関してのお知らせが公式から発表されましたね。
私はRidillサーバーなので日本データセンター、移動は不要のメンバーになります。

前から分かっていた事ではありますが、レガシーサーバーは新規サーバーとは分けられます。
サーバー名の後ろにドンと(レガシー)ってつくみたいです。

出来る事なら新しく始める人たちとも一緒に遊びたいですが、サーバー選びの事を考えると
レガシーサーバーを積極的にを選んでくれる人も少ないのかな~と、すこしモヤモヤしています。


>クリスさん
いらっしゃませー。
2コマ目の表情はどうしようか悩みました。
もうちょっとキリッとさせようかな~とも思ったのですが、
ララへの視線なのでサイゴはユルィ感じに落ち着きましたw

またβでももし遊ぶ機会がありましたらよろしぅおねげーしますね!
スポンサーサイト

| 落書き | 18:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

こちらでは初めまして。マンドラゴラことPendragonです。
このたびこっそりブログを初めてこっそりカロさんのブログをリンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
βでお会いする機会がありましたらそちらもよろしくです!

| Micchi | 2013/06/07 21:14 | URL |

かわいい(*´∀`*)b

| かたりあ | 2013/06/07 23:18 | URL |

こんにちは

こちらでは初めまして、千代里です。
可愛いミコッテ、もといララッテがいましたので、思わずコメントしてしまいました。
子供のミコッテとか子供のララフェル(あまり変わらない気も…)もゲームで見てみたいものです。

サーバー選びは悩んでしまいますよね。
完全新規の方がレガシーにも遊びに来てくれることを祈るばかりです。

それでは、失礼します。

| 千代里 | 2013/06/08 11:33 | URL | >> EDIT

ミクスブリード

眼福眼福♪

ララだけどミコ混じりなので、かじるとだめですね
残念w

つぎのハイブリッドはルガッテですか?ミコディンですか?
ララゼンとかエレディンとかアンバランスなところも期待してますw

| ララカジリ | 2013/06/08 19:57 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/93-a156eaf1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

