<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カロリズム22

calorism22


久々のカロリズム!
でも今回カロリーは登場しません。
カロリー不在のカロリズムとはいったい。

本当は今回イロイロ他にもやってみようと思っていた事があったのですが、
想像以上にこの漫画が難しくて、精魂つきてしまいました。

たぶんこの4コマのネタの意図を読み取れる人は少ないかと思います。
色塗りが終わるまでは文字でいろいろ解説を入れようと考えていたにも関わらず、
いざ入力してみると上手くいかなかった為、非常に分かりづらくなってしまいました。
説明はしませんが、いろいろ想像してみてね。


さて、ff14の製品版の発売日とβ3の開始日が確定しましたね。
ネトゲをする時はリアルの生活を大切に・・・とはよく言いますが、
私は早くエオルゼアに降り立たないと日常生活に支障がでるかもしれません。

禁断症状がでるときは、昔のSSやプロデューサーレターライブを見ながら
振るえを抑えております。


>なんでさん
なるほど・・・それはきっとWSですね!
考えたら結構怖い技かも・・・w


そんな特典がつくとは。
祖堅さんにアレンジをお願いするしかない!

>ララカジリさん
女性がバニーなら男性もバニーですよ。
責任を持って網タイツってくださいませ。

>ろぜさん
おひさしぶりです!
もうすこしですねぇ!今まで離れていた人たちとも
また会えるかな~と思うと楽しみです^^
スポンサーサイト

| 4コマ | 23:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初ッテ!

このたびはネタを取り上げていただき、まことに恐悦至極
こんばんはララカジリことQriceです。

カロリズム初のオスッテ登場という初ッテまでいただき
なんとも腹筋の痙攣が止まりません
6つに割れたら責任取っていただこうと思います^^

しかし本当にいい表情をお描きになる
2コマ目の自分がクリティカルヒットですw

β3からは鯖が別になってしまいますが、今後とも心の友としてよろしくおねがいします。

| ララカジリ | 2013/06/02 00:06 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/92-609abfc4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

