<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

FF14新ジョブ 手品師

手品師480

つくづく背景の描けない人ですね。
さて今回は手品師!
武器はステッキ!
副武器はトランプ!

タネと仕掛けで戦うジョブ。魔法は一切使いません!

一応装備はAFなつもりです。ヒゲは帽子と、マントは上着とセット?
カロリーヒゲ似合ってると思う。

でも冷静に考えてみたらエオルゼアの世界観と合わないかもです。



フェーズの間はUPPUNが溜まっているので、いろんな妄想が脳内を飛び交いますね。
みなさんには新ジョブや新武器、新モンスター、新ファッション、新コンテンツ
どんな妄想が心を躍らせているのでしょうか。




さて、次ぐらいにコメントでいろいろ募集してみようかなって考えています。
コメントした事ない人もコメントしやすいようにちと考えてみます。

| イラスト | 19:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど!手品師ですか!ということは助手さんは箱に入って剣を差し込まれちゃうのですねw

| nande | 2013/05/23 22:24 | URL | >> EDIT

戦闘曲がオリーブの首飾りに差し替わるんですね

| | 2013/05/23 22:37 | URL |

女性キャラはバニースーツでおねがいしますw

| ララカジリ | 2013/05/24 14:47 | URL | >> EDIT

ごぶさたしています。
一応ちょくちょく見には来ていたのですがコメは久々ですね。
発売日も決まりもうすぐβ3です。
NDAも解除されるのでカロリーさんのところに遊びに行きたいですね。

| Rose.R | 2013/05/27 11:05 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/91-9abeb541

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

