<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カロリズム7

4c07

きっとこれは皆さんもそうなはず・・・・きっと。

私はカララントを売ってお金にすることが多いので、自ずと洞窟で
採掘することが多くなるのです。回数を重ねる作業はやはり短縮できる
ところは短縮したくなるわけで。叩かれても逃げ切れますしねぇ。わりと。

ステルス中って他の人から見たらどうなってるんだろう。半透明かな。


早く更新しようとしたら4コマの出来が粗くなっていることに気づいた。
更新したい気持ちを抑えてもう少し手をかけないと。

それにしてもいつもカロリー走ってるね。
元気だね!





<コメントの返信>


>774さん

そういえば・・・これは下着なのかっ!
製作とか採集とか割とこの格好で行っていたので
違和感がなかったですw
ラフな服装・・・ぐらいの認識でおねがいしますw
しかしたしかにその下には何も・・・ゴクリ

ほんとやることが沢山あって。いまでは
上げるモノ、手を出さずに置いておくと決めています。
無理なものは買う!って。
記録士はそのうち変態を入れていく予定でございます。

ぁ、エオルゼアで声かけていただけたら喜びます。
基本一人で何かやってるはずなので・・・。
気づかないようでしたら1分おきくらいに/tell連発してくみてくださいw




>あいもんさん
いらっしゃいませー^^
可愛いという言葉をいただきたくて描いています。ありがとうございます。
そうなのです。実は範囲化できたのですよ。私は割と早くから知っていたのですが、
FF11をかじっていた私的には~ガとか~ラがつく魔法を後々覚えるものかと思っていました。

リンクありがとうございました^^
裸はいずれ・・・記録士のもので勘弁してくだっさい。
スポンサーサイト

| 4コマ | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステルス!安全地帯しか行かない私はチキンです。
最初他の人からは全く見えなくなる&街でも使える!と思い込んでいたため、フフフフフwwと色んなイタズラを考えたものですが、現実は半透明+フィールドだけでした><w

| マル | 2011/11/23 17:59 | URL |

絡まれてから使えないのが残念ですな
基本的に安全な場所で3点ギャザリングしかしてないから、
絡まれることあまり無いですね
2ヶ所切って1箇所刈ってみたいな~
たま~に道中にアクティブが居る所で使いますが、
よく考えたらカンストクラスあるので意味がなかったでござる

| 774 | 2011/11/24 01:33 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/9-5b15387a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

