<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

不安なガルーダさん。

不安なガルーダさん
暑いですね。
今日すごい暑かったですね。

これからドンドン暑くなっていくのでしょう。
ガルーダさんって、薄着のようで実は羽毛に包まれて顔付近がすごく暑そうです。
これから夏が始まります。




新生FF14の正式サービス開始も夏ごろと言う事ですが、何月になることでしょうか。
まだフェーズ3も開始されていない以上、未知ですね。

フェーズ3もおそらく週末テストが行われるのだろうと思いますが、
できる事を考えるととても週末じゃあやり切れないのではないでしょうか。

わたしはまずは拠点であるリムサロミンサの変化を楽しみたいと思っています。
Ridillの引継ぎサーバーではリムサロミンサを爆走するカロリーが見れることと思います。

| 落書き | 20:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここはひとつレガシー特権でRidillの引継ぎサーバーにサブを作ってリムサに遊びに行くしか!

| nande | 2013/05/14 21:25 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/89-eabd9b1b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

