<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

FF14ショート漫画5

spg5

おひさしすぷりがん。
感覚をつかむのに一所懸命なのですが、毎回雰囲気がかわってしまうのはお許しください。
今回は気がついたら単色背景が多いです。びっくりしました。
ちゃんと考えて手を抜かないといけませんね。

進み具合が変わったので、前回の記事で言っていた二ページ一気に更新はしませんでした。


さてさて、βテストでテステスしている人も、新生まで力をためている人もff14ライフはいかがでしょうか。

私は守秘義務解除を待つばかりです。
守秘義務が解除されることで、βについてのネタを使うことが可能になりますね・・・。
まずどういった形でネタを使っていくかを考えなければ。。


気持ち的にはまたカロカロしたい。


>なんでさん

まず何でアトモスが海から出てくるのかがなぞですが・・・。
今日もバナナはアトモスがやってくる時間に空を見上げるのでしょうか。。


ぁ、でもアトモスが出るようになったの最後のほうでした・・・
スポンサーサイト

| 漫画 | 21:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カロカロのほうも楽しみにしてます!

| ケケトコ | 2013/04/17 22:00 | URL |

スプリガンの耳?はダウジングも出来るのですねw

| nande | 2013/04/17 22:12 | URL | >> EDIT

新生ではキャラ再作で新鯖でフレと遊ぶので鯖別れちゃいますが、また遊んでやってくださいましねー!!(・∀・)

お絵かき再開したヨッ!!
(ブログ変更しました、仔細は4月中のみ元ブログで)

| 緑樽。 | 2013/04/24 12:07 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/84-9265ebf4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

