<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カロリズム6

4c06.jpg

ff14って、何かひとつ目標を立てたとしても
それを達成するのに必要な小目標ができて
それを達成するまでにさらに寄り道よりみち・・・・で中々本来の目的まで
たどり着けないことが。オブリビオンか。

実際にこんな感じで、回り道が楽しく仕方なかったです。





・・・それにしても、だんだんカロリーがボケキャラになっているような気がします。
思えば、Caloryでプレイしてきて思ったことや失敗談を4コマで面白おかしく語るのだとしたら
カロリーの行動がボケになってしまうのは自明の理・・・。

本当は記録士をボケキャラにするともりだったのですが、このままでは
ボケはカロリーに任せることになりそうです。とはいえ、だんだんキャラクターや
絵柄も固まってきたのでいい感じではあります。

最初のインパクトでネタを集めていたので、
中盤?以降のネタもしっかり集めれたらいいなーと思います。





↓コメント返し↓


>マルさん

コメントありがとうございます^^
ですよね!戦闘中もキーボード操作で切り替えできたらいいのですが。
できませんよね?なので仕方なくマクロ作りました。
一番使う場所にマクロ組んでいますが、ときどき他のマクロとごっちゃになって
しまします。これからPTプレイをするようになったらさらにいろいろごちゃごちゃに
なってしまうのでしょうか・・・。

杖はワタシの妄想でwきっとそういうスイッチ切り替えがあるに違いない!と。
もしかするとキャラクター自身にスイッチがついているという可能性も・・・。

| 4コマ | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記録師の野郎ッ

カロリーたんの下着姿を撮影しおって!!!
というのは置いといて、
AをするためにB、BをするためにCっていうのがMMOでは多いですよね。
自分はアレをやりたい!と思い立って始めたらいつの間にかギャザクラが全て20超えていた気がする。

記録師はもっと変態要素を増やして欲しい…?

| 774 | 2011/11/22 04:38 | URL | >> EDIT

こんにちは!

こちらには初めてコメントさせていただきます!

Aimoでございます(*'ヮ')ノ

カロリーさんの書いたララフェルかわゆぃ(*'¬')じゅるり

ってゆーかこの前の記事で書いてある魔法の範囲化・・・。
初めて知りましたw 範囲の切り替えが出来るなんてー
使いどころを間違うと、集団リンチにあいそうですが。・゚・(ノД`)・゚・。

ぁ、ブログリンクさせていただいてもよろしいですか?!

裸?【はい、お願いします。】

| あいもん | 2011/11/22 15:40 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/8-8ffdde64

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

