<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

FF14ショート漫画

spmg01.jpg

βが始まったら描く予定だったβカロリズムをキャンセルしたので、代わりに描く物をと考えているときに頂いた案で、ショート漫画がございましたのでちょっと挑戦。

どうしてもカラーにしないと絵にならないようで、当初の予定だったら白黒だったのですが諦めました。ほんと描き込みだけで表現できる人はすごいです。既に紙に何となく終わりまで描いちゃってるので、カロリズムを描いている時みたいに時間をかけないようにスラスラ行きたいものです。


DSC_0227.jpg

こんな感じなのが20ページぐらいです。


>Miqoさん
いらっしゃいませー^^壁紙よかったら使ってあげてくださいませ。
ドードーは放っておいたらすぐにスプリガンを苛めますゆえ、どうかたびたび足を運んで見張ってくださいまし。

そのお言葉に副えるよう頑張ります^^

>なんでさん
いろいろ調べて一番マッチしそうな椅子を選択しましたw
今回は書き込みがんばりました^^
よしPにも見てもらえてよかったよかったです。

>8さん
へへ、ありがとうございやす。
フォーラムも選んでみると面白いものですね^^

>イツキさん
日ごろ男性描くと言ったら記録士のへにゃ顔ですものね。
がんばってよしPはイケメンになるよう描きました!
ミニオンの身長は結構小さいですから測れるでしょうか~wためしてみますね^^

>かたりあさん
はじめましてー!
わざわざこんな辺境まで足を運んでいただいてありがとうございます。
そうですね、私も日ごろフォーラムでは自分の意見を代弁してくれる人たちにイイネを押しております。同じ気持ちの人がどれだけいるか分かるシステムはすばらしいですねぇ。どうかこれからもヨロシクお願いします^^

>ろぜさん
そうです、カロリーだったのです。
絵柄ではぱっと見ではわからないものですよね。

>フェイロンさん
ありがとうございます!
そういったお言葉が私がペンをもつ筋力を補助してくれています。
がんばるぞー!

>なぎさん
いらっしゃいませー!なんのおもてなしも出来ませんがゆっくりしていってください。
ある意味偶然生まれたような絵ですので、実力以上にうまく整った絵に出来たと思います。
お絵かきは楽しんだものがちですよ^^

>ささめさん
ツイッターからいらっしゃいませ^^
どうぞ持っていってください~。はい、その応援をこれからの絵につなげていけるよう
頑張って更新してゆきますので、またいらしてください。

>ららふぇるさん
ぉお・・いらっしゃいませ。どうぞ堂々とデーンとご覧くださいませ。
書き込みがあると私は幸せです^^
そうでしたかー、私は声をかけていただいたらそれはもう激しく受け入れ体制に入る系ララフェルなので
もう何も気になさらずお声かけくださればよいですよ。
応援、ありがとうございます!

>紅くらげさん
はじめまして!
どうぞひと時の壁紙に使ってやってくださいませ^^
そうですね、きっと沢山のプレイヤーの視線をその背中で感じているのでしょう・・すごいお人です。
ありがとうございます、神の加護を賜りこれからもがんばります。


>銀猫さん
おひさしぶりでっす^^
また寝てるんですねー。ベータは長いですが、寝ていたらいつの間にかに
正式サービスが始まってしまいますよ!βの情報はフォーラムに書いているので、
起きたらロドストから見てください^^
スポンサーサイト

| 漫画 | 16:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

続きはここで読めるのかな?楽しみに待っておりますw

| nande | 2013/03/13 18:22 | URL | >> EDIT

クリスタルの輝きがハンパないですね(笑)
続きが楽しみです。

| cs | 2013/03/14 13:24 | URL | >> EDIT

新しい漫画楽しみです。

新生でもまたスプリガンと共闘するクエあるんでしょうかね。

| Rose.R | 2013/03/14 18:47 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/77-01631ae0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

