<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

βテスト、まず最初にする事は

ついにβテスト開始の日程が発表され、後はもう待つだけとなりましたね。
開始するまではいろいろワクワクしながら妄想するのも良いです。
ですが、βテストをスムーズに始めるにあたって今から準備できる事。

キャラクター作成の準備!

β1ではαと同じく†FF14のマイキャラクターは使用できないため、新しくキャラクターを作る必要があります。しかし新たな種族・パーツが満載の新キャラクリエイティングを前にして、果たしてみなさんは欲望を断ち切りキャラクターを決めてプレイを開始する事ができるでしょうか・・・。

今のうちにある程度どの種族にするかなど決めておかないと、貴重なβテスト初日をすべてキャラクリに使ってしまう事間違いなしと言えるでしょう。


実を言うとソレも悪くないと思っているのですけどね・・・。


るが

私は以前にお話したとおりβはルガ♀でいく予定です。体の大きな女性ってステキですよね。でもララフェルも好きです。果たして守秘義務に引っかからずにどの程度の絵が描けるのか・・・。楽しみも不安もすべてはβが始まってからですね!



>なんでーさん
いっちょほぇ~って顔で行こうと思いまして。
なるほど。。。こちらが見ている人に暇な時間を作り出す事は出来ませんが、
逆に時間をもてあましている人が見たらFF14をプレイしたくなるものを用意しておけば
このブログにもなにか意味をもたせる事ができるでしょうか。参考になりました。

>いえろさん
あけましておめでとうございます!そして復活おめでとうゴザイマス・・・!
記録士はカロリーしか基本見えていません。いい意味でも悪い意味でも。

なるほど・・・、キャラクターの魅力は私もとっても共感できます。
ゲーム性を用意するのが製作者だとすると、キャラクターはプレイヤーが作り出すもの。
私たちがキャラクターの魅力を伝えなくてはいけませんね!

>ろぜさん
「カロリー取られてイライラ」という感じです。
普通ならもうちょっとやんわりと言うはずですけどね!
残念ながらシヴァのセクシーさは記録士にはノーダメージです。
スポンサーサイト

| 落書き | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´・ω・`)カロリーはんのコブランがモノホンになってしもうたで・・・

| 通りすがり | 2013/02/22 22:17 | URL | >> EDIT

このルガディンいいですね。
はてさてカロリーさんに無事会うことができるのやら。

| Rose.R | 2013/02/25 14:34 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/73-73ad9432

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

