<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カロリズム21

4c212


カロリズムは次描くときは新生カロリズム、もしくはβバージョンとしてかなぁと思っていたのですが、久しぶりに記録士を4コマに登場させたくなって描いてしまいました。


・・・βを早く開始するのです。






さて、新生が始まるに際してこのブログを未プレイさんにff14を知っていただくきっかけに出来ればと考えているわけでございます。サービスが開始すれば話題が広がるので自ら調べてたどり着いてくれる人もいるかもしれませんが、出来る事ならなるべく大きく集客を計りたいものです。オンラインゲームへの興味はドコから生まれてくるのか。どのラインでただの興味からプレイ欲求に変わるのか。うにゃうにゃと考えています。
うにゃうにゃ


>なんでさん
じつは後ろのタイヤは描きわすれです。結構いろいろ粗がある絵です。
そもそもこういう人間バイクってありえない構造ですよねw

>ひゅーちゃさん
ぉお、でも種族別なんて贅沢はきっと通らないですよね~。
ソレを考えるとチョコボはよくララフェルからルガディンまで乗せているなぁ・・・。

なるほど、ひゅーちゃーさんでもふつれさんでもOKですね!
気分で呼び方をカエヨウ。

>イツキさん
ありがとうございます!
インパトありましたかwきっとアーリマンの目ぢからのおかげでしょう。
スポンサーサイト

| 4コマ | 18:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シヴァに乗っかってるカロリンの「ほぇ~」って感じの表情がステキですw

私がオンラインゲームへの興味がプレイに変わったのは、
ある時期、諸事情により自由な時間がものすごく増えて...
自由な時間の「退屈」に耐えられなくなったときですw

| nande | 2013/01/31 19:12 | URL | >> EDIT

お久しぶりです!

新年、明けましておめでとうございます!(遅)
PC離れしておりましたが、最近ちょびちょび復活してきました(;´∀`)。
今年もよろしくお願いします!

カロリン一筋な記録士さんが素敵です(*´ω`*)。

私がゲームをやるきっかけは、ストーリーが楽しそうなのと好きなキャラ設定の子がいるかどうかがほとんどの原因だったりします。
オンラインの課金ゲームはFF14が初めてで、始めた理由は友達がやるって言ってたからでしたね~。後は、「FFだから楽しいに決まってる!」と勝手に決めつけてました(´∀`)。
β、もうすぐですね!待ちきれない><。

| いえろ | 2013/02/01 15:43 | URL |

久々に出てきたと思ったら・・記録士さん・・
というかシヴァえろいです。

| Rose.R | 2013/02/05 15:44 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/72-d666e982

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

