<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新マウント情報きましたね!

JP20130122_1[1]
http://jp.finalfantasyxiv.com/blog/post/173

タイトルどおりですが、開発者さんのブログで新しい乗り物の情報が公開されていたんですね。
一見すればどこにでもいるごく普通の蛮神ですが、バイクに変形するようですね。

testファイル

今回問題になるのはサイズもそうですが、種族と性別によってはとんでもない状況に見えてしまいそうなところでしょうか。というか呼び出しとかいいので、むしろハウジング機能で家でお出迎えしてほしいです。




・・・・・というのは冗談で、蛮神シヴァが新しい画像が紹介されていましたね。各所で過去作品のまさかのバイクへのトランスフォームとうい黒歴史(?)をネタにされていたため、ついやってしまいました。
今回のシヴァさんですが、デザインには賛否いろいろあるようですが私はなかなか好きです。巻き巻きの髪の毛とか可愛いじゃないですか。気持ち悪いとか言ってあげないでください。顔は可愛い系というよりも、格好いい系の女性といったところでしょうか。

ところでみなさんはFFシリーズで好きなシヴァはいますでしょうか。私はほぼ全裸に見える8のシヴァに、小さいころドキドキさせられながらプレイしていたような気がします。




この辺にカロリー
「前が見えない」
「髪の毛が顔にファサファサする」
「なんか氷のつぶ見たいなのが飛んできてつめたい」
「手もつめたい」

などと言っております。それにしても最近のカロリーは何かに乗ってる。


>通りすがりさん
ありがとうございます!
そうですよね、やっぱり何かに乗っているララフェルが一番かわいいですね。
クァールも正式に登場したら描いて見ようかと考えています^^
そうですね・・・!でも描いた通りの髪型じゃなくても、開発さんが
用意してくれる髪型はきっと可愛いものだと信じています。

>ひゅーちゃーさん
デビューというと大事に見えますねwありがとうございます^^
ペイストの案聞いた事ありますねぇ。でもアレに乗るのはすこし怖いですねw
個人的には種族別マウントで、ララフェルにはスプリガンに持ってもらうのを所望します。
もしかしてヒューチャーさんって本当はふつれさんって読みなのですか。
スポンサーサイト

| イラスト | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このスタイルのバイクは...やはり足をバタバタして走るのかな^^;

| nande | 2013/01/28 21:05 | URL | >> EDIT

スプリガンにララフェルを持ってもらうというのイイネ!
案外プッシュしてら開発さん側も聞いてくれたりして…?

名前のほうは正しい読み方は英語で「フューチャー」だけど
FF11時代に野良で「ふつれさん」と呼ばれたりしたり
ブログでフューチャーと打つのが面倒で開き直ってフツレと言ってます(ぇ

そしてもう好きに呼べーって具合に居たら、人によって呼び方が違う
という状態にまで発展してしまうのでした。

| ふつれ | 2013/01/29 18:45 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/71-9f6bf203

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

