<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ララフェルの新髪型

こんにちは。本日1/23のプロデューサーレターにて画像で確認いたしましたが、新生ではしっかりとララフェルの髪型が増えるようですね!小さい画像ですが新情報はうれしい限りです。まだ想像を抜けませんがこんな感じかなってのを描いてみました。

↓この子
8586_4[1]



新髪型

ララフェル以外も新ヘアースタイルが出てくるようなので、各種族プレヤーの方々もβが楽しみですね。
キャラメイクはイロイロ試してみたいと思うのですが、とりあえずキャラクター引継ぎが出来るフェーズまではララフェルでのプレイはせずに、β専用キャラとして、ルガ♀さんあたりでプレイしようかなーなんて考えています。もちろんβ専用の4コマつきで。ドコまで描いていいのかわかんないですけど!

わくわく。


DSC_0193.jpg

あと、12月27日発売のコネクト!オンのff14のページに私のイラストがのりました!
投稿したはいいのですが、近くの本屋さんで売ってなかったので諦めていたのですが
編集様からメールがきて気づき急いでアマゾンで購入wこれからは最初からアマゾン先生に頼る事にします。

雑誌に我がLSの名前を載せることが出来たのは大きな一歩・・・・新生ではモチット大きなフリーカンパニーへと成長させることができたらなと思います。


月刊ファミ通コネクト!オン 2013年 2月号 [雑誌]月刊ファミ通コネクト!オン 2013年 2月号 [雑誌]
(2012/12/27)
不明

商品詳細を見る


>ロゼさん
ありがとうございます^^
ぉおー龍が如くですか。私はプレイしたことありませんがイロイロできる事が多くて
面白いと聞きます。βがはじまればどっちもプレイしたらいいと思いますよ!
スプリガンは今までのままで・・・!できればいろいろ亜種がでてきてくれたらうれしいです。

>なんでーさん
子供顔ですしねぇ~。
スプリガンのアレは耳だと思っていたのですが・・・ちがうのですか。
耳じゃないとしても、きっと何かを受信する感覚器官だとおもいます、電波とか。
大穴狙いでアレもじつは手なんてことは・・・。
スポンサーサイト

| 落書き | 00:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*゚ω゚*)掲載おめでとうございます
アーリマンとクァールにララフェルを乗せるが新生への夢です!

画像の髪型がなければβテスト中に開発に要望していきましょう(゚∀。 )

| 通りすがり | 2013/01/24 16:02 | URL | >> EDIT

スゴい、商業誌デビューだっ!
おめでとうヽ(´ー`)ノ

マウントは色々と作りたいと言ってたし、楽しみの1つですよね。
クァールのほかにペイストも案があったとかナントカらしいけど
シープやコブラン(ハゲ)も乗れたら人気出るんじゃないかなー。

| ふつれ | 2013/01/24 18:46 | URL | >> EDIT

まだ売ってるかしら

| Rose.R | 2013/02/05 15:40 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/70-a011774b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

