<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カロリズム5

4c05

私が一番最初に作ったマクロは、魔法の単体と範囲の切り替えマクロです。
両方使いどころを間違えなければ良いのですが、慣れていないときはもう
敵にタコ殴りにされながらも一体ずつチマチマと戦ったり
横に強敵がいるのに範囲をぶちかましたりと。


いまだに複数の敵と戦っているときにターゲットの切り替えなどが上手くいかず
かなりの時間をロスすることがままありますが・・・。

でも弱い敵を集めて一気に範囲魔法で全滅させるのは癖になりますよね!・・・よね?




あと、過去の4コマが見やすいように、
倉庫用のホームページを作ろうかと考えています。
やっぱり最初の方から見ていただきたいですしね!







FF14・攻略ブログ
FF14ブログ&リンク巡回屋
↑ ↑ ↑ ↑
<ブログランキング参加中>
よろしければクリックお願いします



<以下、コメント返しです>


>774さん
こめんと、拍手とありがとうございますー^^
白濁プリンは、脳内だけにどうかお収めくださいまし・・・っ
でもいつか本当に新敵として白プリンが出てくることもあるかもしれません。
その時には・・・・。
スポンサーサイト

| 4コマ | 21:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じく一番最初に作ったマクロは範囲切り替えでしたw

それにしても杖にそんなギミックがあったんですねヽ( ´ー`)ノw

| マル | 2011/11/18 15:45 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/7-a7fdcd38

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

