<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

予想以上の待ち時間

karoriuhg.jpg
まだかなーまだかなー。
なにかカロリーいつもと違うなぁと思ったら、髪を結ぶ位置がだいぶ下になってましたね。
新生で散髪の情報とかって出ましたっけ。もしできるならいろんな髪形のカロリーをかけるのに。


βテスト初期ではカロリーはまだ使えないんですねぇ・・・。
とはいえ、αでヒューランを動かしまわったのでやっぱりララフェルで
新生のフィールドを走りたい気持ちはあるしなぁ。

なにはともあれβがはじまればまたff14で遊べるんだ。
・・・どんな遊び方をしてやろうか!




>アキ猫さん
遊びましょ!やる事なら幾らでもあるはずっ


>ろぜさん
よろしくおねがいしますー。
すくなくともテストの時期は一緒に遊ぶ事できますね!こちらも楽しみ。

大丈夫ですよろこんでるのでー
スポンサーサイト

| 雑記 | 03:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらかろりーさんかわいらしい。

私は今のうちにと思って龍が如く遊んでいます。
なかなか進みが遅くてβまでに終わる気がしません・・
αのスプリガンは凶悪な顔してましたがβではどうでしょうね。

| Rose.R | 2013/01/21 17:14 | URL |

ララフェルの耳の位置って変わってますねw
耳といえばスプリガンの頭?胴?の上の2本のモフモフは何なんだろう?

| nande | 2013/01/22 21:12 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/69-5a56e232

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。