<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2013年だ!FF14だ!

sinen

明けましておめでとうございます!
皆様のおかげでカロリズムも無事2013年を迎える事ができました。


カロリーは最近何かにまたがってばかりですね。
そして記録士を久々に描いた気がします。
記録士には今年も沢山不遇な目にあって頂こうと思います!


さて、まず最初はカロリーと一緒に笑顔でβ版を迎えようと思います。
α版も実は少しプレイしていたのですが、あまり沢山は入れませんでした。
β版ではキャラ名を報告しようと思いますので一緒に遊びましょ!

| イラスト | 01:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊びましょ!( ´ ▽ ` )ノ

| アキ猫。 | 2013/01/08 17:06 | URL |

本年もよろしくお願いします。

βでは会えるかもしれませんね。
楽しみです。

しかし、新年早々絞められる記録士・・

| Rose.R | 2013/01/09 15:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/68-ef459b70

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

