<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新生でアーリマンのマウントシステム

マウント

現在マウントシステムはチョコボのほかにグゥーブーがありますが、
新生では新たにクァールが追加されることが決定しているようです。

私的にはアーリマンなんて面白いと思うのです。
とLSでも話してみたのですが『ララフェルくらいしか乗れないよね』という致命的な指摘を受けました。


お供の呼び出しに使うアイテムは

・チョコボはホイッスル
・グゥーブーはホルン


両方とも音が鳴るものでしたが、アーリマンだとしたら
目に見えるモノっぽいから打ち上げ花火・・・発炎筒・・・フラッシュバン・・・?
なんて話していました。


実際に決まっているクァールさんは何で呼び出すことになるのでしょうか。楽しみです。


>nandeさん
おぉ、シープマフラーちゃんと気づいていただけましたか。
アイテム化希望です。両方とも見てもらえるのが一番うれしいです^^
なるべく見ている人も楽しめるブログに出来たらと思っていますので
これからもヨロシクお願いします!

>ロゼさん
カロリーのそこはかとない色気は隠せないのです。
そうですねぇ、αやβの期間をつかみきれていなかったので
いろいろ予定を変更しないといけなさそうです。そもそも
αテスターも当選しないのも考えていなかった・・・!

>納豆さん
よ・・・、よく考えて名前は変更しないといけませんよ!
もし「なっとう!なっとう!」と呼ばれることに苦を感じたとしても
二度と帰ることは出来ないのですから・・・。
ちなみに私は最近は大体休日の昼間にINしてうろうろしていることが多いですよ!

| イラスト | 18:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そこ持つのかw
手綱を付けて乗馬スタイルがよろしいかと^^;

| nande | 2012/12/06 19:57 | URL | >> EDIT

アーリマンは早く乗ってみたいです。

カロリーさんのローブ、赤になったんですね。

| Rose.R | 2012/12/07 01:39 | URL |

アレだよ、ララ以外はブランコみたいなのを装着して
それに乗るんだよ。
そして必死に羽ばたくアーリマンに萌えるんです。


ララフェルプレイヤー以外の皆様へのお願い


アーリマンが過労死しちゃうので10分限定でお願いします。

| 8 | 2012/12/07 02:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/65-dd8c9bca

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

