<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

FF14のですね。

fugofugo.jpg

カロ「ふごふご」

記録「え?」

カロ「ふごふご・・!」

記録「・・・えっ、『ダイスキ』?」

カロ「ふご!!」




描いてるイラストがなかなか完成しないので落書きを。
新生になったら4コマも新しくするとはいいましたが、
α版から、もしくはβ版から初めていいのだろうか。

αから製品だと仕様も変わりそうだし・・・、
ネタは保存しつつ、新生カロリズムとして始めるのは少なくとも
β版あたりからのほうがいいかなぁ、と考え中です。



まだ微妙にネタに出来そうなモノもありますし、
とりあえずは今まで通り、カロリズム21以降も作っていこうかなと思います。





今後は今まで以上にロードストーンとの使い分けをしっかりしたいなと思うのです。
もちろんロドストで見てくれている人も、最終的にはブログに来てほしいなと思うのですが

現行プレイヤーで我々がMIRUworldでいろんな発見や試みする所を楽しんで下さる人はロードストーン、
純粋に絵や4コマのネタを楽しんで下さる人はブログへ、と住み分けが出来たら分かりやすいかなと。


もうちょっと後からですけどねっ


>8さん
そこには、元気に走り回るカロリーの姿が。
ちゃんと活用してますよ~^^


全部一緒の人かな!?
αがあたらないのは、きっとゲームの神様がまだ根性版で
やることがあるのだと告げているのだと信じます。

身長測定はいつでも同行歓迎しています。
フレンドリスト灰色一色でさみしいです。

| 落書き | 09:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シープのマフラーは暖かそうですねw
もちろん、ロドストもブログも両方見ます!

| nande | 2012/12/01 20:28 | URL | >> EDIT

カロリーさんがなんか色気づいて・・アラヤダ(*´ω`*)

βからのがいいかもですね。
Lodestoneもblogも楽しみです。

| Rose.R | 2012/12/03 19:32 | URL |

このカワイイ生物何?何時頃が活動時間なのかが知りたい落ちた今日この頃。

| 納豆に改姓する予定 | 2012/12/05 18:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/63-32c4141a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

