<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

FF14ロスタイム

4c21

現行FF14も終了したところで、いったんカロリズムの更新も終了。
なので、新生が始まるまでは色は塗らずに簡単な四コマを気軽に描いていこうかと考えています。

身長測定はずっとやっているのですが、最終セーブメンテが終わった後に
怒涛の計測ラッシュで数を増やしました。

よければ計測状況を覗いてやってください。
そして興味がある人はぜひ挑戦してみてください^^
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/forum/thread?gcid=2106892&threadId=1165801





さて、みなさんはαテストには当選いたしましたでしょうか。
私には相変わらずメールが来ずに日に日にやせ細ってまいりました。

とりあえずその間は更新がすくなっていたブログや、スプリガンの様子や、動画制作や、
イロイロできることはあるので私はそこでなんとか時間を潰していこうと思います。

ff11のフリートライアルがあるという事なので、少しだけロンフォールのBGMを聞きに
戻ろうかとも思います。


>T.Nさん
こんちーな。お団子ララさんかな?
ふふ、調べてみたらフリートライアルは自分から/tellが飛ばせなかったり、
パーティー誘えなかったりで結構制約があるみたいですね。
でも少しだけやってみようかとも思います。

| 4コマ | 20:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水曜から根性版再稼働らしいよ、とだけ言っておきます

| 8 | 2012/11/19 23:40 | URL |

α当たらないですね~
現行終了でこんなに暇になるとは....
カロリズムの4コマ楽しみにしてますw

| | 2012/11/20 07:35 | URL | >> EDIT

根性版でもいい。引き継がれなくてもいい。
そう思っている私がいる。
まずは、エレゼンの股に挟まれたいんです。

| | 2012/11/21 00:04 | URL |

祝!Reboot!
極イフとか月下とかやりましょうよ!
あとメインコンテンツの身長測定!

| | 2012/11/21 00:14 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/62-5d916110

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

