<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カロリズム20

4c20

久しぶりの更新です!久しぶりなのにセリフ無いカロリー。
4コマ自体久しぶりで大変でした。アトモス溶け込んで目立って無いし・・・。

これからはエオルゼアにもちょくちょく遊びに戻ろうかと思います。
数ヶ月間隔が開いただけでいろんな変化があって驚きです。
その中でも特に大きなものを今回4コマにしてみました。

アトモス。人多すぎです。落ちました。



最近ついていないのです。パソコンの調子が悪くちょくちょくフリーズしていたのですが・・・
ついにHDDが逝ってしまいました。しかも4コマを描いている途中に。
新しいHDDを買い、OSを入れなおし、データを移動し大変でした。
関係ありませんが同日携帯電話も壊れました。次の日の星占いは最下位でした。

とまぁ・・・何やかんやで昨日やっと無事にパソコンも復旧できたと同時に
キーボードの無線USBを破壊してしまい、新しいのを買うことに。

この数日でいったい幾らお金を使ったことでしょう。。


さて、プロデューサーレターにαテスター募集に
もうすっかり新生間際の雰囲気ですねぇ。
私も新生になる前に今のうちにしか出来ない事くらいはやってしまいたいですね!
スポンサーサイト

| 4コマ | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/57-28c21a70

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

