<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

仮面舞踏会の優勝賞品副賞

かめんきねんえ

お久しぶりでっす。
仮面舞踏会の優勝賞品である絵がまだだったので描いてみました!
あれからもう1ヶ月以上たっているのですねぇ・・・。

絵の調子が不安定なため、やっと描き始めようと思ったのですが
アカウントが切れていてロドストに入れませんでした。
なのでお二人の容姿の確認が手持ちの小さな画像でしたのでちょっと
細かいところは違うかもしれません。




後でロドストにもアップしようかと思います。
まだしばらくINはできませんが私は元気です。






追記
ロドストで見てみたら結構違いましたwごめんなさい。
明かりの関係で肌の色合いとか全然でした。


>ロゼさん
ララフェルのエロかわいさには安心感すら覚えますね!

>あぅぽんさん
そうでしたかー。
忙しい時もff14は癒しでありたいですね。
私は今日も元気です。

>いえろさん
股間が光っていたら見ない人はいません。
スクリーンはほんと万能ですよ!
少し入れるだけで全然ちがうので。
ご心配おかけしまして。げんきげんきです。


>ごまさばさん
おめでとうございます!!
と言うことはもう一ヶ月ですねっ
きっと芋虫さんのようにモゾモゾしてるのですね。
なんだかこちらも嬉しくなってしまいました。

ご報告どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

| イラスト | 19:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/14 19:54 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/56-82705d66

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

