<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

とりあえず脱がせる

yukataruto
4時間以内に5RTされたらアルトくんが浴衣を着て傍若無人な振る舞いをしている絵を描いてください。お題が難しいならとりあえず脱がしといてください http://shindanmaker.com/118007


リハビリに落書き。
傍若無人な振る舞いをしているアルト君を描こうとしたらいつものアルト君でした。
ぁ、、、鼻がコアラじゃないことに今気がつきました。すみまてん。

最近イラストに対する意識とかがだんだん頭に戻ってきたような気がします。
何一つ頭に具体的なものが無いまま描いるようでは、そりゃあ自分の絵に納得できませんよね。






今からちょっとだけお絵かきしようかな。
お暇な人がいたら遊びに来てください。歓迎いたします。

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=378546


おわりまちた!


>いえろさん
カロリーだって(たぶん)大人の女!きっと色っぽさだって頑張れば出せる・・・はず。
私がsaiで通常レイヤー以外で使う唯一のレイヤーがスクリーンです。
ぁ・・・でも4コマでは乗算とか使ってたかな。ともあれ、スクリーンは使い勝手がよくて
見栄えもかなり良くなるのでチョコチョコと使ってみるのがお勧めです^^
ご心配頂いすみません^^;わりと吹っ切れてきました!

| 落書き | 22:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/20 22:49 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/55-61434889

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

