<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

みじゅぎ

mizugi

2時間以内に6RTされたらカロリーが水着でいい気になっている絵を描いてください。お題が難しいなら可愛かったらなんでもいいよもう http://shindanmaker.com/118007



なんだかとっても久しぶりな更新な気がしますよ。

諸事情によりff14を離れております。
離れてまだ一週間もたっていませんが、夜ログインしたくなっちゃうのはきっと習慣なのでしょう。
でもそれを見越してff14はアンインストールしているので隙はありません。

ブログの更新はなるべく頻繁にやって行こうとは考えていますが、
今回のように突然間が空いてしまうこともあると思われます。

毎日更新とかは絶対無理ですが、ネタが無いときは診断メーカーでも使ってみようかと思います。



でもまずは時間ができたら仮面舞踏会の優勝ペアの絵を描こうと思っています。


>なんでーさん
ぉお・・・そうですね。
目はそのものに表情があり、目を正しく描くとかなり絵は良くなる大事なパーツです。
たしかに難しいですが、一番楽しい部分であり、上手く行ったら嬉しい部分です^^
絵でもプラモデルでもフィギュアでも、やっぱり目を書き入れると魂が入りますよねっ。

>あぅぽんさん
とりあえず更新してみました!
今はリハビリ中なので、あんまり更新できないかもしれませんが
チラチラと覗いてくれたらうれしいですよ^^

>いえろさん
前の絵はグロー効果ではなくて、単純にふちを不透明度が低い白で
ササーっとなぞっただけですよ^^今回のもスクリーンのレイヤーに
適当な色でなぞってます。あんまり元気ないけど頑張る!

| 落書き | 17:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カロリーさんがエロかわいい感じに。

| Rose.R | 2012/06/18 12:40 | URL |

おれも忙しくて全然インできてないっていう・・・
久々にこんな時間までお喋りしてみました
かろりん元気かヽ(`Д´)ノ

| あぅぽん | 2012/06/30 05:10 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/52-c426cf96

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

