<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アナテマ可愛い

anasho

やっぱり何も考えてないとカロリー描いちゃう。
でも今の私の元気では落書きが精一杯なのです。

全然文字ないけど、絵を見るブログだからいいよね!





うぃーん。


>くるさん
ほんと楽しかったですねぇ~。
こうしてサバが変わっても合えるのは嬉しいです。
何らかの形で、ff14内でまた会えたら一番よいですが。
ウェルカムバックはデュランダルは行けなくて残念でした。

>ルーさん
一つ前の記事の絵と同一人物だとは誰も思いもしないことでしょう。
いつまでもステキな愛されダルメルきゃらでいてください。

>いえろさん
絵茶というのは繰り返せば繰り返すほど面白くなっていきます!
前にはできなかったことができるようになってたり、本当面白い場所です。
気に入ったらいえろさんも置いてみてください^^
スポンサーサイト

| 落書き | 15:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぅ~ん...やはり目ですよね
カロリーさんの絵が生きているのは目の輝きとか迫力とか...
うまく表現できませんが「目」ですね
私、たまにプラモデルとか作るのですが、おまけで付いている
フィギュアをお遊びで塗装するのですが他が完璧でも目を失敗すると
もぅね...原作には似ても似つかない残念な事に><;
目を書くのって難しいですね^^;

| nande | 2012/05/24 22:07 | URL | >> EDIT

週末に覗きにくるから更新しとくんだよ!(´∀`)9 ビシッ!

| あぅぽん | 2012/06/10 23:25 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/51-f67a2737

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

