<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お世話になったダルメル

うちのダルメル

おでこ可愛いよおでこ。
MIRUworldのルーさん、ダルメルバージョンです。
4コマお休み中なので、ネタが無くても絵が描ける!といったら変な話ですが
描きたくても4コマには登場させれなかった人とかも沢山いますので
この機会にちょっと描いたりしても面白いかな。


まぁ本当は次のイベントの絵を描いていたのですが、あまりに進まなくて
落書きに走ったのです・・・。









お知らせっ
次の土曜日に絵茶会します!

イラストサイトではないので、こういう事するかどうかは迷いましたが。
お絵かきする人もしない人も、どうぞお気軽にご参加くだしー。
また当日に絵チャットへのリンクは貼ります。



>いえろさん

ありがとうございます^^いや~、2日連続は不意打ちですねw
じつは結構ダークな絵を昔は描いていたので、名残で今もそういう絵が
発作的に描きたくなります。ホント4コマは平和です。

絵茶勝手に土曜日にしちゃいました。
夕方~夜ごろかなぁって思っていますっ
一人でもバリバリやっちゃう人なので、もし来れそうなら参加してください^^

| 落書き | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/47-010f1229

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

