<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今後の方針とかスプリガンとか

ちょいわるカロリ

最近可愛い絵しか描いてないなぁって思って・・・そういう感じです。でも若干厨二ぽい。
線画が無いほうがお絵かきしている感があって好きです。

ネタがいくつか集まるまで4コマはお休みして、イラストでの更新にしようかなと
ちょっと考えています。いまみたいな落書きとか、イラストとかです。

ネタが無いというのが一番の理由です。
あと最近ちょっとネタ以前に4コマを描くこと事態に行き詰っている感じがします。
恐らく4コマを描くことに慣れてきて、4コマで表現したいものがより明確に・複雑になった結果
その要求を満たすスペックが自分に足りていない事が気になり始めたといった所でしょう。
根本的な画力不足です。

なので練習もかねてイラストや落書きメインに少しの間軌道を変えようかと思います。
あと来場者数を増やすために宣伝もしようかな。






さて、ついにfc2のファイルアップローダが直ったようで(もしかすると結構前からかも)
スプリガンの更新を再開することができました。かってにver.1.1.3に上がってます。
help

各シーンの調整と、スプリガンをドードーから助けることができるようになりました。
マウスのクリックで助けてあげましょう。でも助けたらイベントは起こりません。感謝もされません。

結構中途半端なところが多くなると思います。
いろんな機能をつけてみて、今後大きく修正するときにどれをどう残すかを考えたいと思っています。
スポンサーサイト

| 落書き | 15:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1日分コメントし忘れていたなんて><。
イラストかっこいいです!!
かっこいい雰囲気とかダークな絵とか結構好きだったりするので、かなりヒットしました(*´∀`*)。
かっこいい感じとかダークな感じとか、わたしもよく描きたくなります^^。4コマ漫画は、いろいろと大変そうですね。。。こなべさんの絵大好きな私としては、イラストや落書きも大歓迎です(*´ω`*)。
お絵かきチャット!!今月は、ちょうど今週の土日が休みだったりしますが…急すぎですかね~(;・∀・)。だんだん、嬉しいやら緊張するやらでドキドキしてきましたw。
スプリガン君は、後でドードー君から助けたいと思います!(`・ω・´)ゞ
長文失礼し致しました><。

| いえろ | 2012/05/16 23:00 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/46-52c706cb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

