<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

4コマネタが出るまでしばらく落書きが。

こーてぃ

しばらく落書きが続くことでしょう~。
コーティ装備ってすごいセクシーですよね。
製作作業中に前かがみになる時なんて、すごい危なっかしいです。

ぇえ、ララフェルには関係ありませんね。言わなくてもいいですよ^^



>いえろさん
やっぱり考えながら描かないと、描けるものしか描かないようになってしまいますね。なるべく自分が描けない物を描くように。あと前の記事でも書いてたように、イラストや落書きでは人か、絵全体に主役を作ること。最近4コマではやっていなかった事なので抜けています。なんだか書き始めたらいくらでも話して書いちゃいそうで・・・。またいえろさんとは都合をあわせてお絵かきチャットでもしながらお話したいですね!
落書きだけなら目の前に沢山ありますよ!やっぱり紙に描いて残したほうが山ができてモチベーションアップにつながります!

スプリガンは更新できない間もちょっと作っていきますね。大きい変更・・というかまた最初から組みなおそうかなって考えてます^^

| 落書き | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/44-f0057609

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

