<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

落書き回

かくとねこ


日ごろ紙に書く落書きや練習は、まったくff14と関係の無いものばかりなので
それをブログに載せても仕方が無いなぁと思い更新用の絵を描くのですが。。
落書きをff14のキャラクターで描けばわざわざ更新のために絵を描く必要は無いのか。

でも紙に描く絵って大体ヤラシイ下半身おかおっぱいとかそんなのばかりです。


モンクのAFってこんな感じなんだ~とグーグルの画像を見ながら描いていたのですが
ズボンが抜けてますね。スパッツは撮影者のただの趣味だったようです。だまされました。

落書きにしても、主役のない絵を描いてしまっていますね。
練習絵以外ではしっかり主役を作って絵を描かないといけないと、いつも思うんですよ。
描いた後に。

しっかりしなきゃ。




スプリガンの様子の事ですが、
ファイルのアップロードに関してFC2に問い合わせたところ、最近から発生しているバグのせいで
データの上書きができない状態だそうです。なので、自動更新ができないためしばらく更新はできません。
ぬぅ。



うわっ、テンション低い!



>あぅぽんさん
いやいや~コメントありがとうございます^^
けっこう何気な~い会話とかもよく聞いていたりします。
面白い会話だなぁって思ったらログを残して後で見てみたり。

どうかまたネタ作りの協力お願いします^^

>くるさん
はい、例のおたまじゃくしの事件の話題からきた4コマですね!
エオルゼアで異常気象ともなると、きっと想像もできないものが
降ってくることもあるでしょう・・・。風船ならエオルゼアにもあるかな?

>なんでさん
そうですよ~。切れ味やばいです。
もしかするとあたったらリミット越えてダメージ入るかもしれません。

>へいへーさん
そうか・・・1500年前にいったい何が・・・。
第七霊災も、あの赤い月は巨大なサーディン・・・。

>いえろさん
記録士は大丈夫です。慣れてます。
そうなんですよ~。容量の都合で入らなかったというか、うまく4コマに纏めることが
できませんでしたが元々は降ってくる魚を口でキャッチしたら胃がやばいよねって
内容でしたw

>ローラさん
ぉお・・・係員さんはいったいどこからくるのでしょうか。保護団体?w
わふーも可愛いですよね。コーネリア時代に数ヶ月の間にわたって
1匹だけ入っていました。最後の日に食べましたがっ
今ではまた、2代目がかばんを元気に泳いでいます。
スポンサーサイト

| 落書き | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/43-e4fc2c63

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

