<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カロリズム19

4c19

今回のネタのバナナことフレッドグリングアプカルは、クルザスのドラゴンヘッドアタリに生息していました。
エオルゼア全体地図では、クルザスは海に面している部分があるので周辺を探索してみましたが、
湖?ばかりでした。もしかするとエリア内にちゃんと海があるのかもしれませんね・・・。
どうなのでしょうか?




最近は4コマのネタ不足が深刻な私です。

すこしレベルを上げて行動範囲を広げようと考えています。
なるべく、コンテンツ系は4コマの内容に含みたくないなぁとは思っているのですが。

LSもできて、だれかと話すことも少なくは無いので
少しはネタも増えてきたらなぁ・・・と願います。




それでも、やっぱりこうして一週間以上更新が空いてしまうのは
来てくれる人たちにも申し訳ないので、これからはカロリズムの更新が追いつかないときは
落書きかイラストで場をつないでいこうかと考えています。


<ぽてぽて>


>いえろさん
ララっこだって女性ですもの・・・きっと選択肢はでるはず!
だとしても私も変えないんですけどねw
髪型がいつでも変更することができるようになったら
個人的にはかなりプレイに彩がつくと思います。
新生に移行時に一回きりの変更だったらやらないですけどね!

>へいへーさん
いらっしゃいませコメントありがとうございます!
たまには・・・いいでしょう?w
スポンサーサイト

| 4コマ | 00:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デビューやったー!!

ダバァーーーーーーーーーーーーーー!

文章苦手なもんで迷った挙句上みたいなことになりました・・・
許して!w


しかしまさかあの話まで覚えているとは、、、
帽子を見てあっ、あの話を再現したな!って笑ってしまったw

ネタがない?また遊びにいくからねヽ(`◇´)/

| あぅぽん | 2012/05/01 01:36 | URL | >> EDIT

以前日本のあちらこちらで、空からおたまじゃくしが降ってきたという事件がありましたね。
それと同じことがエオルゼアで起っているのではっ?!
原因はいまだに解明できていないようですが、
一説には風船に乗ってやってきたとか。。。( ゚д゚)マジカー

| くるり | 2012/05/02 16:57 | URL |

魚に当たると松ぼっくり並みのカンストダメージですねw

| nande | 2012/05/03 00:41 | URL | >> EDIT

第六霊災の真相は空から降ってきたセイバーサーディンが原因だったのか・・・

| へいへー | 2012/05/03 12:06 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/42-99356b60

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

