<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新生の新情報・・・

といっても一週間くらい前の情報なのですね。
ついさっき知りました。
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/42374-?p=637037#post637037

新生キャラメイクでは「女性のバスト○○○が変更できる」

らしいです。
○○○はほぼ間違いなく「サイズ」ですよね。
ララフェルにも有効なのでしょうか・・。

個人的にはバストサイズよりも髪型を変えたいなぁと思います。
理髪師の実装を心待ちにしています。

バストサイズ

新生になったらほとんどが変更になってしまうような気がします。
キャラクターもそこまで変わると今のカロリーと違う雰囲気になってしまうのではないかとすこし心配です。

グラフィックからマップから何もかも変更してしまったら、新生はもう別のゲームなのですね。
新生になったらアップデートになるのでしょうか?膨大なデータの更新になりそうです。





バストサイズ2

<うわー返信>


>いえろさん
ガルーダはやっぱり可愛いですかね。動画だったらよくわからないのでぜひとも生で見てみたいです。
そのうち召喚士が実装されたらガルーダさんも呼べたりするのかな・・・
そうですね、今回の場合完全にfc2が動作不良起こしてるっぽいです。早く直って欲しいです。

ぉお・・・クラス毎に違う反応をするのですか。それは未確認情報なので今度試してみますね。

| 落書き | 19:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かろりんせくすぃー!

| へいへー | 2012/04/25 00:02 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/41-44147a06

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

