<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

LS作ったよ!

みるわー

ちょっとLSを作ろうと思います。
またちょっとした思い付きですが、すこしでもff14生活の潤いになればと思って。

でもLSってよくわからないんです。
たぶん、私のロールプレイ用のLSになると思います。


MIRU world

って名前にしました。
エオルゼアをもっと見たいのです。

街の中や外、生き物に人、そんなものを見るためのLSです。


まだ他の人が入れるようにするかは分かりません。
でも、もし私と同じ気持ちを持っている人を見つけたらお誘いするかもしれません。









スプリガンの様子の更新が出来ないです。
ファイルの上書きが上手く行かないようで、自動更新をあきらめるか悩み中です。
たぶんfc2のファイルアップローダが上手く動作していないようです。
使えないです。


<米>


>なんでーさん
私は結構ポイポイ捨てちゃうタイプですが、使用するクラスが増えてくると
アイテムは凄い勢いで増えて行っちゃうんですねー。卵のイベントなんかも
意外とかばんを圧迫しちゃってるんですねぇ。
4コマちょっと頑張りました!


>くるさん
いつか使うかもしれない・・・と思ったものは売るように心がけています!
じゃないとほんとすぐにパンパンになっちゃいます。ぁあ・・・でもお金にならない
EX装備とかは残しちゃいます。どうしてももったいないです。
卵とか1年寝かしてたらいい感じになるかもしれません。


>銀猫さん
お絵かきは難しいです。私も日々難しいと呟きながら描いてます。

ほんとうにおっしゃるとおりで、自分が納得できるところまで描けたら究極だと思いますが
お絵かきはいつでも妥協との戦いだと思います。そして、それでよいと思います。
自分の絵に満足したらそれは完結なのです。

私もひたすら頭を抱えながら描きつづけようと思います^^


>いえろさん
そうなのですよ・・・私はよくぶっ飛びな女性キャラに当たります。
プレイの都合上、リテイナーをコロコロ変えるのでいろんなリテイナーを見てきたので
実際にそんなかんじです。ドキドキしながら雇おうとして、裏切られてしまいます。

コブラン以外もドンドン増やしていきたいのですが、イマイチ分からない状態で
更新が出来ない状況です。ぐぬぬ。
スポンサーサイト

| 落書き | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/39-4e15357e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

