<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カロリズム18

4c18

もう少し、4コマの描き方を勉強しようかなって思います。
手間は掛かってもやっぱり見栄えがいいほうが良いかなって。

更新が最近間隔がすこしあいてしまっていますね。
絵の調子云々もありますが、結構ボツが出てしまっています。
最初に「コレはうける!」なんて思っても、完成に近づくと共に「あれ?」ってなっていきます。


今回の4コマは初心に帰って、未プレイの人や沢山の経験者が分かるようなネタにして見ました。
リテイナーの人たちは皆さん紹介のときは同じモーションなのですが・・・
いざ会話をしてみるとトンでもな人がいますよねw

本当ならコレは割かし最初から出ていたネタだったのですが、中々描く機会がありませんでした。
実は最初の方に描こうと思っていたネタが、一度ボツにしたものを含めたら少しストックがあるのです。

今はまだ新しいワールドで、出来ることが前に比べたら少ない気もしますので
4コマに関してはそこらへんを使っていこうかなって考えています。




次はスプリガンの更新かなぁ~。






>あるるんさん
ありがとうございます^^
そうですねー「ネタ探し」と言うのは非常に難しいもので、何がネタになるか分からないのが
困ったところなのです。でも、案外普通に遊んでたらネタが転がって着たりしますので
これからも一緒にいるときは密かにネタの探求をさせていただきます。


>いえろさん
いいですねーカモエッグスーツ。でも個人的には無地派ですw
コメントって本当に書く側からしたら動力源ですからねぇ。
いつも助かっております!
鉱物チックなモンスターさんは結構でてきますよ^^
今のところ3分の1でコブランです。

スポンサーサイト

| 4コマ | 16:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

捨てられないアイテムで常にカバンはパツンパツンですよね
何に使うのか良く分からない+1素材とかw
ところで今回の4コマ漫画...画がHQですね^^

| nande | 2012/04/07 18:40 | URL | >> EDIT

わたしも物を捨てられない派で、カバンの中はいつもぱんぱん(´Д`A;)
これはいつか使うかもしれない!、と思ったら捨てられないよねーw
なのでリテイナーさんとあっという間にパンパンです!キッパリ
断捨離の達人たちは、1年間使わなかったものは捨ててしまいなさいと言う。
うーんと、あと8ヶ月くらいはこのままでいいんだな。。'`,、('∀`) '`,、

| くるり | 2012/04/08 09:04 | URL |

う~ん
絵ってぇ いざ自分で描いてみたら
とぉっても難しいのです(・_・;)

更に 自分に納得のいく・・・とぉなったらなおさらに・・・(-"-)
だから 絵を描ける人ってすごいなぁと 思います(・へ・)

カロちゃんにわぁ
この調子で描き続けて欲しいのです(・∀・)bファイトォ

| Sierra Mikain | 2012/04/10 21:05 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/38-0b279a2f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

