<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

たまごー

エッグイベント

今回の季節イベント、エッグハントが開催されておりますが
皆様ff14生活いかがお過ごしでしょうか。
私はまだコンプリートはしていないのですが・・・
チョコボリングが欲しくて欲しくてさきにそっちをとっていました。

今までプロフィールの写真をみて
『タマゴ帽子はちょっと微妙かなぁ~』
なんて思っていたのですが、自分で手に入れてみるとやはり印象は変わるもので。
くぁいいです。


エッグスーツは妄想ですが、いつか実装を夢見て。




スプリガンの休日ですが、次の更新をどうしようか悩んでいます。
スプリガンの次に人気のモンスターが、どうやらドードーのようです。
そして、カクターさんをあんな小さな登場にしてしまって
次に登場させるモンスターをどうするか・・・。

これもまた皆さんの意見をまた頂こうかと思っています。







<コメントのお返し>


>いえろさん
はい、アナテマは今までの武器のなかで一番のお気に入りです。
これから解明していくしかありませんね。
リンクこちらもありがとうございます!これから沢山遊びに行かせてもらいますね!
お互いブログをしている身ですので、お分かりだと思いますが・・・
コメントをいたければそれだけで嬉しいものですよw


>みっきさん
でも、たぶんそのうち何事もなかったかの様に出てくると思いますよ!

| 落書き | 23:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず可愛いイラストですね(#^.^#)

ネタ探しにまた冒険行こうね~

| あるるん | 2012/03/31 00:22 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/37-f8072689

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

