<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

無事移動完了。

何とか、ワールドとワールドのハザマに落ちることなく移動することができまいした。
記録士はだめでした。死にました。



さて、コーネリアでの楽しい日々もコレでおしまいです。
これからはリディルでの楽しい日々が過ごせることを祈りつつ
気持ちを改めてカロリズムを描いて行こうかと思います。

最近はやっぱり身内ネタが多かったような気がしますので、未プレイの人がみても
わかるようなff14の様子を上手く4コマにできたらなぁって思います。

と言いつつ次に考えてる4コマはそんなの全然関係ないネタなんですけどね!
楽しかったらいいんです!

らくがき0327

コーネリアで最後に取りに行った武器が凄くかわいいです。
先っちょに骨がついたステッキです。

アナテマって名前なのですが、ちゃんと名前付けてあげたいですがまだ決めかねてます。
つまり4コマで出したいってことです。

いったい何の頭蓋骨なのでしょうか。








コメントお返しだー


>なんでーさん

ふふ・・・出来るだけ更新を頻繁にして
ペッとはずされないブログパーツを目指したいとおもってますw
あとブログ持ってない人も、訪問中に楽しめると言うのも!



>りんさん
ぉお・・・ダメですよ。記録士ではレベルが低すぎてレベルアップしないです。
そして、記録士も殴られるたびに戦闘不能に陥るのでレベルアップしないです。


>あいもんさん
ほんとそうですよねぇ~。私もたぶん黒以外はしばらく取れないだろうなぁと思います。
クラスとの関係のイメージとけっこう違ったりしますよねw

あと、時間最後まであわなくてごめんなさい!
記録士なぐっていいです!


>いえろさん
塗り絵イベントのときとか、色んなサイトを回っていたときに
いえろさんのサイトも実は確認していたのです。名前と一致してなかったので
びっくりしたのですよ!一緒にff14のお絵かきを盛り上げましょーね!
スプリガンありがとうございます。可愛がってやってください^^
あと、リンクさせていただきたいのですが、ブログとホームページどちらにつないだほうが
よいでしょうか・・・。


| 落書き | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/36-cc41532c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

