<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カロリズム17

4c17

うん、まさにカロリズム。
最近カロリーが暴力的になってきてるような。


ちなみにカロリーは戦闘クラスということなので
髪型は後ろでクルクルにしてます。また後ろ向きで描いてみます。


ふと
『ぁあ、絵柄から使う時間からずいぶん描き初めとかわったかなぁ』
と思いカロリズム1を見てみましたが、内容はどうやら一貫性があるみたいです。




ついにジョブシステムが開始されました!
私はずっと呪術士をあげていたので、唯一なれるのが黒魔道士でした。
といっても、格闘がまだあがっていなかった為タッタカとあげてしまいました。

その間にこの漫画を描いていたので、描き終えたいまからクエストやろうかなと思います。
と言っても、やっぱりAFをとらないとそれぞれのジョブって感じがしないですよね。

50かぁ・・・・たぶん上げたら案外一瞬なのだろうと思いますが
やっぱり一つのクラスも50に達していない時間をもう少し堪能していたいので
カロリーに格好いい装備を付けれるのはまだまだ先になりそうです。



随時スプリガンの様子更新中です。
おきに召したらどうか使ってやってください。

<スプリガンの様子>




<親愛なるコメントへ>


>なんでさん
いらっさいませ!スプリガンはまだまだ途中で
これからも種類やイベントやギミックを増やせたらと考えているので
微妙に期待していてください!

>くるさん

リンクもスプリガンもありがとうございます!
ブログの引越しの簡単さにおどろきですね。
これからゲーム内で会えなくなっちゃったら、ブログの方での交流ですね!

>いえろさん
そうです。好きな子をいじわるしたくなるのときっと一緒です・・・。
描きたくなるって事は、いえろさんもお絵かきさんでしょうか?
ロドストのほうでは知ってるのでしょうか。名前が違ってわからないですね!
はい、残りのコーネリライフ楽しみみたいと思います!
スポンサーサイト

| 4コマ | 21:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このスプリガンは見ていて飽きないですよね!
バージョンアップを微妙に期待しております^^

| nande | 2012/03/14 00:12 | URL | >> EDIT

殴るのが楽しくなって
気が付いたらカロリンはモンクLv50になっていた!


記録士さんはサンドバッグLv50になっていた!

| Rin | 2012/03/14 06:29 | URL |

おおぅ、黒目指して格闘上げかッ!
ジョブの組み合わせは意外なものが多かったですにゃーw
私が目指してるのはやっぱしモンクだから、格闘士と槍術士だったけど・・・
槍持ったこともなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

FF14のモンクは魔法戦士ぽかったから、呪術師上げを少ししてたんだけどな・・・w

それにしてもホントなかなかお時間が合わなくて会えないですの。・゚・(ノД`)・゚・。
参考までにカロりんさんのよくインする時間帯をおしえてくだしあ!


追伸:私も記録士さんにネコパンチしてぇい^^

| あいもん(お腹空いた) | 2012/03/15 08:42 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/35-b71ebe18

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

