<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カロリズム ボツ

4c17_5


なかなか行き詰ってしまい、どうしてもいい感じにかけなかったのでボツにしました。
そもそもこの漫画は必要だったのかという謎の内容です。

実はすごく時間をつかってます。
本当は4コマ目は数日後にお父様がこっそりとスプリガンをプレゼントしてカロリーが喜ぶ
という内容だったのですが、今更ながらオチてないなぁ・・・と思い内容を変更。
しかし最後まで調子が乗り切らず色塗りの前にダメダこりゃとなって続行を断念してしまいました。

でももう新しい4コマの構想はありますから、
やっぱり切り替えが大事ですよね!


正直カロリーの泣き顔が描きたかっただけなんです。



こんにちは。さてさて、気温が安定しない季節ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

エオルゼア的には私はワールドの移転申請も無事完了し、後はコーネリアでの思い出造りを
するのみとなりました。すばらしい思い出を下さったコーネリアの皆さんに感謝です。




今日はとても短いですがこの辺で。


>ローラさん
お魚ピチピチはピチピチ具合にちょっと力を入れました!
さらなるボーっとを目指して改良を重ねて行きたいと思っています。
ローラさんとのお話で大分形になったブログパーツです。
本当にありがとうございました^^

>すずねーさん
はい!ロドストでもお答えしましたが、じゃんじゃん使ってください^^
設置の方法は書いてありますが、分からないところがあったら聞いてくださいね。
ff14のブログパーツ少ないので、今のうちに作っておいてウッシッシです。

>衰弱あいもんさん
はい!付けてくれたら嬉しいです^^
相変わらずお忙しいみたいで、体調を崩されないよう・・・
と思ったらノロでしたか。どうか無理なさらずゆっくりお休みくださいね。

そうですねぇ、、このままではあいもんさんと結局一度も会うことなく
ワールド移動をしてしまうことになりそうですwそれは何とか避けなければ・・・!

スポンサーサイト

| 4コマ | 18:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スプリガンの様子...見ていて飽きないです^^

| nande | 2012/03/04 19:10 | URL | >> EDIT

ブログFC2に引越ししたよー。
すっごい簡単にできました!( ´∀`)bグッ!
それで、早速スプリンガンのブログパーツをお借りしました。
それから、ここのブログのリンクも貼らせてもらいました(*´σー`)エヘヘ

| くるり | 2012/03/11 01:09 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/33-1d71307c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

