<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブログパーツ『スプリガンの様子』


spg02_c
スプリガンの様子(ver.0.1.0)




現在はまだBeta版です。まだAlpha版ですね!
名前の通り、ただまったりとスプリガンの様子を見るだけです。
現行バージョンでは26種類のポーズがあります。


spg02_a

一定の確率でドードーが現れて悪いことをしていきます。
その後ランダムでイベントが発生します。
(現在2種類のみ)

spg02_b

・ロゴなどはファンサイト用の物を使っていますが、
 公式サイトではなくカロリズムへリンクを張っているため
 今後適切なものに変更する可能性があります。

・今後、ポーズとイベントの数を増やして行こうと考えています。
 こんなの面白そう!ってご意見や要望があったら教えてください。

・表示切り替わりのペースについてのご意見や、
 何か変なところを発見したりしたら教えてあげてください。

・時々ドードーが出てくる1コマ目が飛んでしまう不具合があります。
 よくわからないのでそのうち直すと思います。


以下使い方


ブログによって違いますが、大体は似た感じだと思います。


<fc2の場合>
・管理画面>環境設定>プラグインの設定>公式プラグイン追加>フリーエリア
・詳細の書き込み部分に以下のタグを貼り付けます。


<script type="text/javascript" src=
"http://blog-imgs-49.fc2.com/c/a/l/calorism5/spgjs.js">
<!--カロりん可愛い-->
</script>



<amebaの場合>
・ブログを書く>サイドバーの設定>サイドバーの基本設定>フリープラグイン
・フリープラグインが無い場合は プラグインの追加 から追加。
・フリープラグインの設定 に以下のタグを貼り付けます。

<script type="text/javascript" src=
"http://blog-imgs-49.fc2.com/c/a/l/calorism5/spgjs.js">
<!--カロりんだいしゅき-->
</script>





利用規約などは現在のところ設けておりませんので、
普通に使う分に関してはお任せしますのでご自由にお願いします。
ただ、こちらの記事に一言コメントが残っていると私が頑張れます。
繰り返しますが現在の不具合としましては、
ドードーのイベントが発生する際に途中から再生されると言うものがあります。
次のバージョンで修繕を考えておりますので、ご容赦ください。

| スプリガンの様子 | 05:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カロりんかわいいよ・・・!

思わず書き換えてしまいそうになりました!
設置させて頂いてしばらくの間ぼーっと見ていたのですが、つぎつぎと様子が変わっていって飽きません♪
これで26種類なのですか~!
わたしはお魚ぴちぴちがだいすきです!!

| ローラ | 2012/02/26 17:13 | URL | >> EDIT

おぉ~

カロちゃんのブログパーツ私も設置してもいいかな??
FF14に関連したブログパーツって中々ないですよね。

| すず | 2012/02/29 18:05 | URL |

おおぅ

スプリガンかわゆい!

私もブログに設置してよろしいか?! 設置できるか分からないけども・・・w


とゆうかお久しぶりになっちゃった! ごめんなさぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

カロりんさんがリディルに移転ということみたいで・・・
それまでにお会いして話したいなー!

他のワールド移ってもブログ仲間であり友達であることは変わらないのねん!


ぁ、スプリガンのアイデアは・・・私をお姫様抱っこしてるスプリガンで^^(無茶ぶり

| あいもん(衰弱ちぅ) | 2012/03/04 10:56 | URL | >> EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/02/27 11:50 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/30-73154742

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

