<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

たまには早い更新だってあるのよ。

スプリ落書き

ロドストのほうで沢山コメントいただいたスプリガンの記事。
やっぱりあぁいったちょっとした質問・・・?妄想・・・?
系の記事は皆さんもすきなんですねぇ。

本当は頂いたコメント全部描こうと思ったのですが、
描けば描くほど不揃いな感じになってしまったので、お気に入りの3体だけ。

新巻鮭、まくら、歯ブラシたてです。




ちょっとした私ブームでスプリガンにはまっており、ついついブログパーツを作ってしまいました。
慣れない作業にあーでもないこーでもないと、散々悩んで出来ました。
ほんと途中あきらめかけました・・・。

せっかくやり方がわかったので、しっかりとした物を作りたいものです。
イメージとしては、今は11枚の絵が順番に流れているだけですが

①もっと沢山の種類をランダム表示にする。
②ボタン操作で何かアクションをつける。
③他の方のブログにも簡単に付けれるようにする。

って感じでしょうか。うまくできるかわかりませんけどねぇ。
わくわく。


<コメントのお返しー>


>らてさん
こんにちは!はじめまして^^
そんなに初期から見てくださっていたのですね。
最初の方は、今以上にアクセスが更新の助けになっていました。
本当にありがとうございます。
今回のワールド移動も、私がブログを開いたことと同じように
ひとつの選択だと思っています。選択肢は沢山ありますが、
折角ならちょっとした冒険を選んでみるのも面白いと思います。

カロリーが走っているのを見かけてたコーネリアから
それまで見かけなかった人が、手を振ってくる世界に変わることでしょう。
それがラテさんにとってステキな出会いだとお祈りしています!

>Hiverさん
まじです!そうですねぇ・・・今までいた人がいなくなっちゃうのは
やっぱり少し寂しいですよね。でも、そんなの忘れちゃうくらい
これから楽しい出会いや出来事がまっていると・・・思います!

エクスかリバーですかー。もしも一緒のワールドになったら
また挨拶しにいきますね!


>銀猫さん
実はちょっとだけ受け答えは違うんですがね!
面白い会話のログは残しておいて、あとからみたりしてます。
なるべく、4コマにして見やすい会話にしてみました。

やっぱりですねー、面白そうなほうを選んだらいいと思いますよー。
残るとしても、離れるとしても、絶対にそれぞれいいところはあるんですから、
あとはやっぱりその時の気持ちですよ~。決してどちらかがネガティブな選択では
ありません。考え方でどちらもがポジティブな選択なのです。

>ぷし朗
ぉお!ぷし朗のドクペを少しでも無駄にすることが出来てよかった^^
ぷし朗を知らない人に紹介するときに使える4コマを描いたつもりです。

そうですねぇ、それもいいかもしれません。
でもやるとしたらもう少し先の話かな。
移動したら、がんばって友達作りしないと一人ぼっちになってしまうから!


>クエンさん
股間に関しては分かりませんが、股の間はいいとおもいますよ!
そうですかークエンさんも冒険したいのですねぇ。
きっとワールドの統合も、新生も新しい出会いが沢山だと思います。

ありがとうございます^^ただどんどん4コマの完成に時間がかかってしまって。
でも4コマって、簡単な絵とネタで勝負するものだと思うので
30分で描けちゃうクエンさんはすばらしいと思います。
私のは『4コマに分かれたセリフのついたイラスト』かなにかです。

>いえろさん
そうですねぇ、今回のは割と起承転結になれたのかなぁって思いますw
転でドッっとさせて結で爆発(ファイア)オチで短絡的ですけどね!

なるほど・・・逆に自らララフェルをはさみにくる人もいるんですね。
そういう人と、こういったララが出会ってしまったらいったいどんな化学反応が起こるのか・・・。
スポンサーサイト

| 落書き | 10:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~w
スプリガンに枕だぁ ま・く・ら♪(>_<)

よぉし 寝そうになったら
素早く枕を敷いてもらえるように お願いしておこう
そうしよう♪(・∀・)b

| Sierra Mikain | 2012/02/25 17:45 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/29-9f7d4fa3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

