<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カロリズム13

4c13



お久しぶりです!
予定から少し遅れてしまいましたが、久々の4コマです。
しかもすでに皆さんがグーブー熱が冷めてしまっている今さらのネタです。


・・・なんだか4コマのネタが迷走していますね。起承転結なんてなかった。
でも、なんとなくカロリズムってこんな感じかな。




さて、またネタ探しのff14プレイですね。
すこし時間があいてしまったので、しっかりロドストにも日記を上げて、
私はココヨアピールをして構ってもらわなければなりませんね。
2/2からバレンタインイベントが開催されるらしいです。
どんなものかはまだ確認していませんが・・・。
ネタになればいいなぁ~。


そういえば、私に話しかけてくださるプレイヤーさんの割と多くの方が
記録士について質問されます。

「彼はどこにいるのー」
って。

そのたびに、
「いつも一緒にいるわけではないのですよ!」
と答えるのですが



それはいいとして、皆さん上手い具合に記録士の名前を間違えます。
ちゃんと呼ばれたことあったかな?と思うくらい、皆さんさまざまな呼び方で間違えてくれます。

記録士です。


でも面白いので覚えなくてもいいです。




| 4コマ | 01:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドーモくんいいな!
眺め良さそう(*'-')

なんかドーモくんに乗ってるときの音楽が結構評判いいみたいですねー♪

それにしてもいつもカロりんさんは薄着でいらっしゃる・・・ッ
チラリズムを狙ってるのね!

恐ろしい娘・・・ッ



そういえば相方が言ってたんですが、「ドーモくんって二人乗り出来ないの?」って~

ドーモくんならスペースありそうだし、2ケツしたいよ!

| あいもん | 2012/02/02 15:30 | URL | >> EDIT

ダメ?

こんにちは、私もカロリンさんに【だ★め】って言われたいにゃ〜

| さら・みるふぃ猫 | 2012/02/02 23:32 | URL |

なんてこった!

記録士だと思ってたのに記録"師"って書いてた…!惜しい!
カロカロカロカロ一体何の擬音なのだろうか…?!
あのカミソのズレ落ち具合からkonabeさんのカロリーさんに対する愛情が伺えます(性的な(ry
やはりマウントからのエモーションはやりたいですねw

| 77塩 | 2012/02/05 03:44 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/25-58a2ed6b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

