<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

それでも落書きは続き―

Ktgrm

ララフェルって、人ごみを歩くときは危ないですよね。
お祭りとか人が賑わっていたら確実に踏み潰されてしまいそうです。




おーん


結構な間ff14にINしてないですね・・・。
lodestoneにも日記を最近は書いてないです。
それでもアクセスカウンタを回して頂けてることが本当に嬉しいです。

すこし無理やり感があるlodestoneでの宣伝も、固定で見てくださる方が
こうして出来たならばよかったのかなと。





そして今回もまた落書きです。だって時間がないんですもの。


私は非常にひとつの絵に時間が掛かってしまうので
4コマ漫画でも、あれひとつに実は5~8時間くらい掛かってます。

最初の方はもうちょっと簡単にしてたのですが、近頃は
一コマひとこまに力が入ってしまい、4コマらしからぬモノになってしまってます。

やはり、少ない書き込みで・ネタで4コマを描ける人はすごいです。
わたしは4コマ描くタイプじゃないなぁとつくづく思います。



それはさておきやはりプレイしない限り4コマは増えないわけで。
その間こうして茶を濁すしかないわけですが。

本当はプレイヤーさんのイラストを描きたいなって思っているのですが
これもまた時間の都合で出来ず・・・。



はぁ・・・カロリーに耳掃除してあげたい。



<コメント返しです>


>さらさん

ぉお・・・それはありがとうございます!ご苦労をおかけしてしまいすみません。
上手くやっていけたらいいなぁ・・・と思ってキャラ情報見たら消えてる・・・!?

キャラ作り直したのかな。ドキドキ。


あいもんさん

とてもステキなアイディアをありがとうございました^^
お遊び装備もっともっと欲しいですね!
世界観に合わないって意見もありそうですが・・・やっぱり欲しいですよねw

私の忙しいなんて、きっとあいもんさんに比べたらハムスターの糞みたいな
モノでしょうが・・・お互い頑張りましょう。
スポンサーサイト

| 落書き | 12:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カロリンに高い高いを力いっぱいしてあげたい
そして室内だったことにふと気が付く

そこには天井に頭が突き刺さり首から下がぶらぶらと揺れるカロリンが

という妄想

| Rin | 2012/01/18 18:52 | URL |

konabeさんの欲望が見える…!(性的な意味で
ララフェルは意外と丈夫(体系的に下半身が強そう)なので蹴られても転がって720度くらい回転してスチャッて立ってそうですね
ぼくもいつか書いてくださいねマスクかぶってサブリガ履いておしゃれしますんd(ry

忙しい時は無理せず近状報告とかでもイインデスヨ!
前のように毎日うpとか無理ゲーでしょうしテケトーにガンバリマショウ

| 77塩 | 2012/01/19 00:12 | URL | >> EDIT

まいぺ〜す

こんにちは、読者さんは待ち遠しいけど、かろりんさんのまいぺ〜すで(^o^)/
イラストの題材になりたいにゃ(^_^;)

またお時間合ったら、遊んでくださいにゃ

| さら・みるふぃ猫 | 2012/01/19 19:59 | URL |

名前が隠されとる( ; ロ)゚ ゚

そうそう、マイペースでやったほうが楽しめる!
焦ると辛くなっちゃうからぁ~


やぱしお遊び装備、名付けて「おあそーび」は欲しいですな!
去年水着を取れる時期にやってなかったから、セクシー装備がもうホント欲しい!

もうホント欲しい!

大事なことなので2回いいましt


ハムスターの糞( ; ロ)゚ ゚

| あいもん | 2012/01/20 07:48 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/23-b6514701

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

