<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

落書きばかりでごめんねー

アーリマンねこ
前回言ってみたら、コメントを頂きました。
アーリマンとネコなら・・・このペアなら勝てる!
ということだったので描いてみました。粗くてごめんねー。

おぉ・・・可愛いではないですか。





4コマ目的で来てくれた方はごめんね!







なかよし

最近はあんまりカロリーと記録士のペアを描けてないなぁと思いました。
本当の気持ちを言うと、もう二人をイチャイチャさせたい気持ちが暴走しそうです。

とにかく、4コマを進めよう・・・。





と、言いつつも2週間ほどリアルが非常に忙しくなるため
ブログの更新や、ff14のプレイがかなり少なくなると思います。

上げれたとしても、こういった落書き系だと思いますがオユルシクダサイ!




<コメントをお返しスルノデス>


>Rinさん

そ、そうちゃく・・・?何を言ってるのでしょうかね。
生えているんですよ!

まったく困ったものです。





・・・・ふぅ

>マルさん

カロリーもたぶん自分が何やってるのかわからないんだと思います。
こういった絵のほうが楽なので嬉しいですね。でも4コマも進めなきゃデスね。
イケメン記録士にむけて・・・。いや、出るかわかんないですけどね。


>77塩さん
ですです。
そこまでしっかりと見ているお塩さんもなかなか・・・

性的な意味ですとな・・・?

ぉお・・・シコッテさんにもサソリですか。またやってみますね。


>さいもんあん

その仮面を装備したら誰でもコダマになれますよ!
そのシッポに刺されると筋肉の痙攣や呼吸困難を引き起こします。
小悪魔猫描いてみました!
スポンサーサイト

| 落書き | 03:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はいれたよ

こんにちは、金曜深夜にお聞き致しました 新規プレイヤーさんは、無事LS加入していただきました。
マスターさんにも会ってお話し致しましたの。

| さら・みるふぃ猫 | 2012/01/15 08:17 | URL |

さ、さいもんあん( ; ロ)゚ ゚


小悪魔猫かわいいな!
いつかはちょっと露出の高い小悪魔装備が実装されてほしいw

カロりんさんも忙しいみたいで・・・がんばってくらはいな!

| あいもん | 2012/01/18 09:39 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/22-fa26c44c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

