<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

しっぽつきカロリー

しっぽかろり


こないだサソリ型のモンスターの尻尾を

カロリーに生やしたら可愛いのでは・・・という妄想を絵にしてみました。
可愛かったです。完成して「ぉお!メイトリング。なんちゃって」とか思ってましたが
マイトリングは尻尾ない方でしたね。


あとはフレンドの岩塩さんから頂いたお面は
カタカタなりそうだね、ってお話です。








たまには落書きも。

日頃4コマ描かずにこんな感じの落書きしています。
もうちょっと落書きを増やして、更新頻度をあげることも考えましたが、
いかがでしょうか。色塗りとかは出来なくても、ちょっとした出来事とか、
4コマにはならないネタも、みんなに伝えれるかもしれません。


こんな感じの落書きのだったらシャカシャっとしますので
こんなの可愛いよってあったら教えてください。

<コメントのお返し>


>774(名前変えてもいいのよ)さん

やっぱり可愛いですよねー。
って、マイトリングはダニだったんですね・・・。
ちょっとショックです。蜘蛛だとばかり。

イラストは以外はロドストには載せないので、
こっちは4コマブログとして確立させて、面白いことを
言ってればそのうち人は集まってくれるはず。
問題は面白いことが言えないところですね。


>アキ猫@緑樽さん
おぉ、いらっしゃいませ!み、見ているな!?
どこのねこさんでしょうか。
ゆっくりしていってください^^


>まるさん

マイトリング超かわいいですよ!
でも虫っぽいので、苦手な人はダメだと思います。
こちらも今年はどんな変態っプリを見せれるか楽しみです。
たまにはイケメンなところも描いて見ようかと思っています。


>あいもん(もんもん・もんもんももんもん)さん

マイトリングは一度あってみるべきでーす。
私はザナラーンのノフィカの井戸で会いましたよ。

あいもんさん、よくわかってらっしゃる。
そう、楽しんだもの勝ちです。
私だって超へたっぴですが、楽しんでますよ!
スポンサーサイト

| 落書き | 19:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかシュールなモノを見た

そして装着方法はきっと後ろに~とか思ってしまった私はもう駄目DEATH

記録士さんが嬉々としてカロリンに装着している姿が目に浮かびマス

| Rin | 2012/01/10 21:58 | URL |

四つん這いのカロリーさんの無表情っぷりが妙にツボに…
こういう感じの絵も大好きなので、ぜひいっぱい投稿してほしいです!
イケメンの記録士も【たのしみ】

| マル | 2012/01/11 19:00 | URL |

例の尻尾話の件ですね
微妙にドロワーズが捲れている所に、konabeさんのカロリーさんに対する愛情を感じます(性的な意味で
ドワーフメイトリング…カロリーメイトリング…
マスク類はなぜ目の部分が闇になるのか…

次はぜひシコッテじゃなかったミコッテにもお願いしまs

| 77塩 | 2012/01/11 19:20 | URL | >> EDIT

もうなんか別名みたくなってる( ; ロ)゚ ゚

なにげにコダマがおる・・・ッ!

尻尾付きも可愛いな!
その尻尾で刺されたら・・・どうなるのか(*´ェ`*)ポッ

ミコッテにアーリマンの翼と尻尾を付けたら可愛くなると予想!
小悪魔猫( *´艸`)

| あいもん | 2012/01/14 08:26 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/21-a6dcd948

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

