<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カロリズム12

4d12

久々の4コマですよう。
この時はタイガーマイトリングというモンスターと戦ったのですが、
複数リンクした時に怒った彼らが両手を上げて迫ってくる様子と言ったらもう・・・。

PTプレイ楽しいですねー。PTのたびに4コマ描いてしまいますね。
こんな調子ですこしずつなれていけば良いです。



課金も始まりまして、これから少し人口が減ってしまうのかと考えると残念ですね。
でもこれが、課金の形態をとっているオンラインゲームでは自然な形ですしね。

たしかに人は減ってしまいますが、ある意味それが良いのかもしれません。
こういう言い方は好かない方もいらっしゃるでしょうが、本当に楽しんでいる人たちや、
これからの期待もこめて課金してくれる人がff14を支えていけばいいんじゃないかなって。


まぁココは絵を見に来るサイトですし、こういう事はロドストにでも書けばいいですかねー。
でもこっちのブログにも固定客が欲しいから向こうには書かないコトも書かないとなぁ
なんて思っているのですが。はぁ・・・総人口が減ったらココの来客数も減ってしまうのか・・・・。



なんてねっ!コメント返し!


>Rinさん

ぉお!すばらしいです。
下書きの段階では記録士はこっちを向いていたのですが、その顔は落書きでいっぱいでした。
書き直しているうちに今の状態に落ち着きましたがー。でもそのほうが楽しそうだったかもです。


>77塩さん

よしなにー
私も羽子板やったことないですw
でもかってにバドミントン的な風景を想像して描いてしまいました。きっとこんな感じですw
やっぱりこういう勝負事では記録士が負けてしまうでしょうかね。
案外カロリーがミスして悔しい顔をするのかもしれませんね。


>あいもんもんもんさん

ございます!
ほんとうにそうでうすよねー。まいかいINしたらフレンドの項目で確認しているのですが
中々タイミングが合わないようで・・・。しかし、お互いこれからも続けるようなので
きっと近いうちにお会いできることを願っています!


>さらにゃんにゃんさん
こちらも改めておめでとうございます。
いやー本当に楽しくって。PTの経験が浅いせいか、PTするごとに新しい楽しさを
発見することができて次が楽しみでしかたありません!次の機会はやはり
もうすこし人数を増やして【乗り込め~】希望です。
4コマでは勝手に一人称「あたし」のさらに、にゃんにゃん口調にしてしまいました。
ごめんなさい。
スポンサーサイト

| 4コマ | 05:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそうw

自分もよく釣り役やってたんですけども、マイトリングの目の前を通ってリンクさせて釣ったりするんですが、目の前通った瞬間にピクン!って両手上げるのが可愛いんですよねw
PTプレイとても楽しいので、ガンガンやってレベル上げて早く楽させてくださいNE(^q^)
1コマ目の雲がとても気合入っていてイイですね…雲…クモ…( ゚д゚)ハッ!?
あ、マイトリングはダニだった

ふらっと覗きに来て、「あ、ロドストにない記事だ」という感じだったのでなんとも言いがたいですね
とりあえずは様子みてアクセスが伸びないようなら何かしらの手段をとるとかですかね

| 774 | 2012/01/07 20:19 | URL | >> EDIT

ふふふ、こっそりみてますぞ( ̄^ ̄)ゞ

| アキ猫@緑樽 | 2012/01/07 20:40 | URL |

遅れましたが新年あけましたおめでとうございましたm( )m

今年もカロリーちゅわんの活躍と記録士の変態っぷりを楽しみにしております!

マイトリングって世間では人気なのですねΣ
今度じっくり見てみよう

| まる | 2012/01/07 21:21 | URL |

もんが日に日に増えていく( ; ロ)゚ ゚

タイガーマイトリングはまだ戦ったことがないな!どこにいるんだろうw
カロりんさんがそこまで言うのならとても可愛いんでしょう! 食べれるかなッ!

確かに本当に楽しんでいる人がプレイしているのが良いですよね。
楽しそうに見えたら戻ってくればいいですし!
フォーラムとか見ていると「この人たちはホントにゲームを楽しんでるのかな?」って思っちゃうこともあったりします。・゚・(ノД`)・゚・。
中には好きだからこそ・・・って人も勿論いると思いますけどね!

まぁ私はまだまだ低レベルですけど、すっごく楽しんでますし~(*´ェ`*)ポッ

楽しんじゃったもん勝ちだぜッ

| あいもん | 2012/01/09 09:06 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calorism5.blog.fc2.com/tb.php/20-d2fa1f70

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

